daisetzのつぶやき : 2011/09/08 (Thu)

  • 21:33  拠点に帰ってきた。ふいー。
  • 21:15  仮設風呂!不動の湯!!湯上りの梅酢orお水のサービスまである!いたれりつくせり!
  • 20:19  昨日に引き続き、きょうもめでたいな!まじで!
  • 18:30  新拠点を見てきた。津波でやられたところに木の壁が。かっこいい。3階からのながめはなかなかだったよ。 http://t.co/ytw65vb
  • 18:23  なしじゃないよー。それこそが最強と思われ。あるいはそれを凌駕するほどの深い接触を求める相手。 RT @jadegreengarden: 英語圏のハニーvをゲットする、とかは無しでねwww
  • 17:00  今日は9月の8日なんだね。なんだか7日が遠い昔のようだ。
  • 16:58  ゆれた。
  • 16:37  ちょっとひといき。かなり気合をいれて掃除しておる。自分基準ですが。
  • 13:45  ソフトバンクのひとが、簡易基地局をなおしにわナンバーでやってきた!
  • 13:16  カビゾーンがかわいたので午後のお仕事!
  • 10:21  daisetzのつぶやき : 2011/09/07 (Wed) http://t.co/Yt3gaso
  • 08:07  で、バスに乗り込む。
  • 08:04  ついたー。 (@ JR石巻駅) http://t.co/eOpSJ4P
  • 07:21  石巻線。学生とか。みんなの日常。
  • 07:21  もとい、機関車。 RT daisetz: @ykkjun2 幸せな朝、だね。あかるい緑のまんなかを走る電車。
  • 07:17  @tantan_san まあ、無職だからね。リソースの差だわ。ごとごと。機関車にゆられる。  [in reply to tantan_san]
  • 07:15  @ykkjun2 幸せな朝、だね。あかるい緑のまんなかを走る電車。  [in reply to ykkjun2]
  • 06:32  @tantan_san あざす!Ich bin 宮城なうです!  [in reply to tantan_san]
  • 06:30  予知夢 RT @tantan_san: 昨日は、みんなが作った納品ドキュメントが、口語体だったので文語体に直すという悪夢で目覚めた。 今日の夢は、みんなが作った納品ドキュメントが、設計がバラバラで設計を合わせるべく、ひたすら書き直している悪夢だった。 たぶん、来月の私を示している
  • 05:36  久しぶりの仙台、ささかま、萩の月。 (@ JR 仙台駅 (Sendai Sta.)) http://t.co/v8S7RAr
  • 03:29  なんだかおばあちゃんちに行くみたいな気分だな。3:40まで休憩。 (@ 安達太良SA (下り/仙台方面)) http://t.co/5XdJRhk
  • 01:11  @rahakisa へい、ありがとう、いってまいるよ!うふ!  [in reply to rahakisa]
  • 01:09  @natsumememe ほうい!いってきまーす!!  [in reply to natsumememe]
  • 01:04  休憩ー。1:20まで。 (@ 佐野SA (下り/福島方面)) http://t.co/ftvCwgi

Powered by twtr2src