daisetzのつぶやき : 2011/10/07 (Fri)

  • 23:31  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bh5xFOPc
  • 22:59  すごい!ユニコーン充。 RT @kkamba: あしたはまたまたユニコーン
  • 22:16  @HirokoLovesThai 食器もうちの定番だな。  [in reply to HirokoLovesThai]
  • 22:11  煮崩れないメークインでじゃがいものカレー。これはもはや煮炊き強化PJ外の存在である。もはや定番。 http://t.co/Avusjbkc
  • 22:07  大田区は広うござんす、、、って、一局集中なの!? RT @Chisarin_88: せつない…けど、近くてよかったねー。私何度羽田までいったことか。。
  • 19:18  そうか、チェーンも買わねばならんのか。ぐぐ。
  • 19:15  ブドウカンnot yet. こちらも誘惑に負けることなく歩を進める、、、
  • 19:13  @shinagawasava ま、今度からは公的ヤクザにつかまらないように、私有地に置くようにするよ!しかし仕事はやい。こすっからい感じがまさしくだな。  [in reply to shinagawasava]
  • 19:10  自転車撤去されたので、ちょっと一杯、を我慢。
  • 17:31  失意に任せてこんなところにきてしまった。ブレッツェルうめえ、、、涙。 (@ 東京フロインドリーブ) http://t.co/Wcc3vZXE
  • 17:14  と、へこんでいたら、「空気甘いね、空気入れあるよ。」と、空気入れを貸してくれた。ほわん。
  • 17:13  警告が本日8:30、回収が15:00。返還に2,000円。チェーンは切断。はうー。へこむ。
  • 16:51  失意の恵比寿。
  • 16:44  じ、自転車が撤去されとった、、、せづねえ、、、 http://t.co/l8bYmGD5
  • 15:51  と、これから先ずは自転車ピック。
  • 15:50  bookoffにCD40枚持って行ったら計算に一時間かかったなりー。
  • 00:18  なぜか喘息ちっく。笑いすぎ?

Powered by twtr2src