daisetzのつぶやき : 2011/10/18 (Tue)

  • 21:03  daisetzのつぶやき : 2011/10/17 (Mon) http://t.co/XyQy0psN
  • 14:24  行くか!平日夜か赤日。 @HIRO_mu @jadegreengarden
  • 14:21  メモ! RT @lamuneirol: いし井のつけめんがおいしーよー
  • 14:18  @55_soopy 不思議なもんじゃのう。ほんとに。  [in reply to 55_soopy]
  • 11:26  とにかく週末の山行にはこいつを連れていくよ。
  • 11:23  縦位置カメラにフィルムを詰めてカチカチ撮ってみると、もしかしたら私はカメラを縦に構えたいだけなのかもと思うに至った7枚目。
  • 11:17  縦位置な私に心強い味方が参上。はっは。こりゃええわ。デフォルト縦位置って。
  • 11:10  よし、次からは英語で喋りまくろう。(と、自らをも追い込んでみる。) RT @kkamba: おなかすいたから、クラスメイトの @daisetz とカフェにて一時間しゃべりまくる。さ、出社。
  • 11:08  ダロワイヨ銀座本店4周年記念ケーキ食べ放題。70分2,500円!カフェかティーと、お土産つき。毎日14時スタート、最終受付19時。11/30まで。予約も可能。よさげなり。
  • 10:56  以前も思ったことだが、誰かに対する疑念や疑問は、つまり自分に対するそれなんだ。
  • 10:42  @kkamba うんー!次回からは自転車で!(と日記には書いておこう)  [in reply to kkamba]
  • 10:27  やっぱりイッセイミヤケのメンズライン大好きだなあー。
  • 10:25  @kkamba そう、私も英語に限らずone way投げっぱなしだったなって思った!いろんなことにリンクしていきそうな予感。楽しみですじゃ。  [in reply to kkamba]
  • 10:21  銀座うろうろ。リングキューブもお休みだしなあ。火曜。
  • 10:15  携帯充電したい!けどドコモショップ銀座中央通り店は10:30オープン。ふぃー。4丁目以南はなんとなく開店が遅い傾向?
  • 09:28  ダチョー RT @tkhs_mero: フチョー
  • 09:27  【朝大学英語1】会話を始める、つなげる。シチュエーションによって会話の始め方違う!そしてAnswer-Add-Askのトライアングルを回す。主題をかえたりしながら。で、これまではAnswerだけでstaticだったなあ!と実感。
  • 07:20  @lamuneirol ううー。って、大丈夫?そして肌コンディションはどうよ?  [in reply to lamuneirol]
  • 07:14  @kkamba まじか!四ッ谷なう。  [in reply to kkamba]
  • 07:04  ちいさなあがきで3分くらい巻き。ふいー。
  • 06:58  @kkamba えらい!いやわたしも7時着の予定だったのよ!はうわー!英語よりこのゆるさをなんとかしたほうがいいかもだな。。。(切実)  [in reply to kkamba]
  • 06:49  15分遅刻だな、本編はじまっちゃいそ。
  • 06:46  @zr750c さんくす!兄さんもよい一日を!  [in reply to zr750c]
  • 06:35  ぎゃん、もうこんな時間。初回から遅刻かよ!俺!
  • 05:46  そうか、東京まで行くのにもお金がかかるんか。むむ。次回以降考えよう。
  • 05:43  よし、今朝から朝大学。ドキドキである。 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bh5xFOPc
  • 05:39  【銭湯お遍路11/88】(10/17)高円寺「小杉湯」。ミルク風呂!岩盤浴泉!水風呂!3種のジェットバス!自然回帰水!ギャラリー!マンガもたくさん!ネタ満載の銭湯。そしてその翌朝はつや肌の目覚め。こりゃすごいぞ!そしてお遍路やっと1/8か。道のりは長い。
  • 05:35  RT @ikaroskun: 先週末から覚えた宿題とか,今日僕がやる予定は専門チャネルの最新情報かブログを見てね >http://t.co/iXv3gMfK
  • 00:14  @kuma_yuki ふふ。楽しい予定で忙しくするために必死であるよ!みんながたのしくなれればなあ!って本当に思う。あとは、アクシデントはむしろ利用するくらいで臨みたい。  [in reply to kuma_yuki]

Powered by twtr2src