daisetzのつぶやき : 2011/11/02 (Wed)

  • 22:31  @lamuneirol あつめたかったんだけど、うまくまとめられなかったので、うちでやっちゃうことにした。すまぬ。やつにも手料理作らせる予定なので、ぜひいらして!  [in reply to lamuneirol]
  • 22:26  @lamuneirol くるのは11日、ガレージセールは20日に自宅にて!  [in reply to lamuneirol]
  • 22:24  食べにきんしゃい! RT @ching_kame: カレー食いて〜 【ガレージセール開催】断捨離の集大成、ガレージセールやります。楽譜、雑貨、未現像フィルム、謎プリント、服、お父さんなど出ます。11/20(日)、自宅にて。アーユルヴェーダなカレーもつくるよ!
  • 18:29  【ガレージセール開催】断捨離の集大成、ガレージセールやります。楽譜、雑貨、未現像フィルム、謎プリント、服、お父さんなど出ます。11/20(日)、自宅にて。アーユルヴェーダなカレーもつくるよ!
  • 18:22  @kkamba で!宿題をおしえてもらえませぬか、、、?  [in reply to kkamba]
  • 17:59  話もそうね。耳痛い。 RT @sohbunshu: メールが長い人は?能力がない?緊張感がない?伝えたいことを分かっていない・・・のいずれにあたります。極力文章を短くしてください。300〜500文字で説明できない場合、電話や面会で説明してください。(純粋な技術ドキュメントを除く)
  • 17:58  RT @sohbunshu: メールが長い人は?能力がない?緊張感がない?伝えたいことを分かっていない・・・のいずれにあたります。極力文章を短くしてください。300〜500文字で説明できない場合、電話や面会で説明してください。(純粋な技術ドキュメントを除く)
  • 17:45  @tkhs_mero @jadegreengarden @ykkjun2 やっほい。結構もう大丈夫なはず。飲み過ぎない程度に飲んできます。(おい。)みなさまも風邪にはお気をつけあそばせ。そして、はまじゅんナイト楽しみにしとります!(興奮気味)  [in reply to tkhs_mero]
  • 17:44  @karitsoft ありゃ、ご心配おかけしました。一応大丈夫です!昨日は朝大いけなかった残念な子ですが、今日の懇親会には行く。社会復帰第一戦です。あはは。風邪はやっているので、気をつけてね!!  [in reply to karitsoft]
  • 17:43  @lamuneirol だいじょぶになってきた!ぞ!いえい!そろそろあれがくる。  [in reply to lamuneirol]
  • 17:42  ハロワ、カレー作り、温故知新お片づけ、だん。これから天の岩戸をずずいとあけて、東京にいってきます。ええい。

Powered by twtr2src