daisetzのつぶやき : 2011/11/08 (Tue)

  • 23:57  うーん、Xデーが近づいている。 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bh5xFOPc
  • 22:57  強弱酸性。 RT @tkhs_mero: 虚弱酸性。RT @jadegreengarden: 弱酸性w RT @tkhs_mero 酸性。
  • 22:55  【ガレージセール開催】断捨離の集大成、ガレージセールやります。楽譜、秘蔵MD、雑貨、図録、未現像フィルム、謎プリント、服、お父さんなど出ます。11/20(日)、自宅にて。アーユルヴェーダなカレーもつくるよ!フランス人と一緒にお待ちしてます。
  • 22:51  高橋ミラ写真展「Mother〜内なる光〜」。妊婦さんの写真。女性。すごい。神々しい。いのちの営み。こんな優しさや覚悟を、つないできたんだな。ここまでの壮大ないのちの流れを感じた。。。銀座ギャラリーカメリア。11/20まで。そして奥野ビルのエレベータードアが手動!渋い!
  • 22:49  @kkamba @msnbnkmr @wadahidekatsu @chisarin_88 @tantan_san よろし!そして10日は演奏会@小松川さくらホール。詳細は別途。  [in reply to kkamba]
  • 22:48  高橋ミラ写真展「Mother〜内なる光〜」を見て。妊婦さんの写真。そしてこの繁殖のメカニズムと壮大ないのちの流れに、めまい。ビルもシブいしおすすめ。 RT @tsumugiuta: 師匠、どうしました! RT 女ってのは、、、すごいな
  • 21:30  森達也「A3」読了。やっぱり森達也大好き。素直な姿勢。かくありたい。そして麻原彰晃やオウムに関する記憶が取材内容とともにつながって。オウムに関心があった私でもかなり風化していたと。メディアと社会についても考えさせられる。自分の声を聴こう。考えよう。(自分そもそも考えなさすぎ。)
  • 14:13  女ってのは、、、すごいな
  • 14:12  @kkamba えへへ。よかった!  [in reply to kkamba]
  • 12:58  daisetzのつぶやき : 2011/11/07 (Mon) http://t.co/Dl4fsJsf
  • 07:27  とかいってないで、急がんと!!
  • 07:27  マムアンちゃん、、、
  • 07:26  やばい!「タムくんのゆれないこころ展」!(marunouchi)HOUSEで11/13まで!
  • 07:21  7:15はじまりだと思うと、毎度遅刻してしまう、、、
  • 01:43  明日のためのその1、寝る。
  • 01:32  短すぎる件。爆笑は、ここにも、そこにも、あそこにも!ありがとうな一日であった。

Powered by twtr2src