daisetzのつぶやき : 2011/12/06 (Tue)

  • 19:07  廊下って「コリドー」じゃないんだね! RT @gogakuru: ☆「2階の廊下の突き当たりよ。」を英語にすると? http://t.co/VVHZ6TTq
  • 19:04  クリスマスに関する興味が今年は皆無だなあ〜
  • 18:57  ああっ!voicemail消えてる!はうあ!48時間なのね。保存期間。了解。
  • 18:47  あ、今日からコスモス展だっ。明日あたり行こうかな、、、
  • 18:45  しっとりと、いいね。 RT @lamuneirol: 天王洲はピカピカしてます http://t.co/VHqoVFbL
  • 18:39  今日は、リップクリームなるものを買った。いいもんだな。でも、これかなり頻繁に塗らないといけない。首から下げるかな、、、
  • 18:22  @amuymg 驛舎珈琲店におりまする。てもみん終わったらいらしてー。2階左手かなり奥。  [in reply to amuymg]
  • 18:19  一気に財布の紐ゆるんでる。喫茶店に抵抗感なく入る危険。傘の代わりと言いながら。明日から改めよう。
  • 17:54  やべえ、がっつり雨メレル!
  • 17:44  やや、笑っちゃうほど早いけど新橋なう。
  • 17:21  daisetzのつぶやき : 2011/12/05 (Mon) http://t.co/F9j2kOlC
  • 17:21  RT @hobikichi: 広河隆一さんが記者会見で、「これからは食べ物によって日本中がくまなく汚染されていく、そういう段階に入った」って言ってること、本当に現実味を帯びてきた。パニックは起こるだろうか、このまま無関心層が社会を維持していくのだろうか。http://t. ...
  • 17:16  日赤だん。つつがなく済んでよかった。そして次々ミッション与えられるー。未知の世界やねー。はうー。
  • 14:32  うわあー、雨降りだした。恵比寿なう。
  • 11:00  @kkamba オマール君接待プランのプレゼンとかな!ははは。  [in reply to kkamba]
  • 10:23  おつ!名プレゼンでした!! RT @kkamba: プレゼン終了したので、ほっとした。終わった終わった。わーーーーーーーい!
  • 10:11  と、ふとトースターの隣をみると、ブーケガルニ
  • 10:09  嬉しはずかし玉虫色の人生。ものごとにはいろんな面があるんだにゃー RT @lamuneirol: おぉー。パチパチ
  • 08:42  @vostokintheair ちょっと調べてみます!むしろ何らかの方法で送りますよー。  [in reply to vostokintheair]
  • 08:37  私もはや無職じゃないのな。
  • 08:35  朝大英語だん。そして朝飯のお誘い受けたものの、いったん帰って会社に出なきゃだった!なんと!
  • 06:58  やつは髭をそっているかな。
  • 06:53  ギリかちょい遅刻の予感、、、

Powered by twtr2src