daisetzのつぶやき : 2011/12/30 (Fri)

  • 23:18  八海山、実家で目視確認。プリントもネガも、ちゃんとあったー!よかったー!
  • 18:18  @nadeusa まじか!世の中狭いな、、、  [in reply to nadeusa]
  • 18:17  ダニエル・ペナック「人喰い鬼のお愉しみ」読了。マロセーヌの思考、カオス。いや、思考は誰のものでもすべからくカオスなんだろうけど、その再現性が楽しい!周囲の人々もキャラ濃く、その上、関係性もハイレベル?で理解するのに骨折れたがベルヴィル行ってみたい度666%だ。
  • 17:28  @kkamba 飲み過ぎ認定!しかもチャンポン!お大事にどうぞ〜  [in reply to kkamba]
  • 17:26  今日のおとん。珍しく呼吸苦しげだった。吸引、フラッシュもいまいち効かず。しかしグランプリの会やってよかった!充実した時間であった。グランプリ後はちょっと具合よくなったし。そしてラインて大事ね。
  • 17:20  KEIRINグランプリ、三連複獲った。やったね支部長!
  • 14:17  @sakkan1116 おお、緩和ケアの威力に日々驚かされているよ。痛み取り除く面については本当にすごい。あとは心だなあ。これは当事者みんなの負うべき任務。うす。  [in reply to sakkan1116]
  • 14:14  昨日。ヒューガルテン(小瓶)3本、モエ2杯、ジャックダニエル1杯くらいしか飲んでいないのに、朝からうっすら頭いたい。そして今でも。飲めないからだになりつつあるのを感じる。

Powered by twtr2src