daisetzのつぶやき : 2012/01/06 (Fri)

  • 23:32  @satottoto お気になさらず!もし必要そうだったら送ることにする!  [in reply to satottoto]
  • 23:27  同志と飲んで(というよりはむしろ「食って」)今から帰るなう、な渋谷。
  • 19:42  daisetzのつぶやき : 2012/01/05 (Thu) http://t.co/kYG00lW3
  • 19:39  @satottoto 気を付けて!わあ、ブリタ!  [in reply to satottoto]
  • 17:35  【メモ】紀伊國屋書店アラビア語参考書買うこと。
  • 17:33  日赤。先生に呼び出される。話を聞く。いずれ来るとされる右肺クライシスに向けて。厳しい。けどいけるさ。しかし、空調涼しめに調整できるのか!これは朗報。
  • 17:04  一路ヨコハマ
  • 12:45  @Chisarin_88 ぬな!いいな!タジンとかー!!  [in reply to Chisarin_88]
  • 12:40  にわかに郵便局混雑してきた、昼下がり。はらへ
  • 12:36  わがiPhone充電、なぜか純正ケーブルしか使えないんだよね。いよいよお取り替えの季節かしら、、、
  • 12:32  同感 RT @amuymg: 身の回りや生活が複雑だとやりたい事が埋もれてしまう、もっと質素に単純化しなくては…
  • 12:20  ポスト貯金箱はよく知っているが、ポストペン立てなるものがあるとは初めて知ったよ。
  • 12:14  かんぽ生命なう。郵便局てすごいなあ。
  • 11:06  @satottoto あれ、自分ではちょっとできない。経験なんだろうけども・・・ぬぬ。写真はセレクトしてiPhoneに格納してもっていくよー!マルシェでお会いしましょう ;-)  [in reply to satottoto]
  • 11:03  @jadegreengarden どうだったか様子を教えて!  [in reply to jadegreengarden]
  • 02:30  妹によりメイクしていただきました!うお!こりゃすげえ。顔つきかわるねー。おもしろ。そしてクレンジングは1回では落としきれず(くまが残ってた)。むにむに。眉毛トリミングされたのである意味今後の動向に注目。

Powered by twtr2src