daisetzのつぶやき : 2012/01/13 (Fri)

  • 22:01  しかしなんかこれまでとは違う福島感。自分が変わったんだろうな。
  • 22:00  @zr750c サンクス!マジ気合だ。  [in reply to zr750c]
  • 21:58  @vostokintheair ブースターはヘミシンク!?だったりして。  [in reply to vostokintheair]
  • 21:45  俺はやるぜ!気合の夜。
  • 21:42  うまげ! RT @lamuneirol: おでんでん♪みそおでん♪♪ http://t.co/3z9BrLal
  • 21:40  とむらい】マニュアルがわかりやすい。洗練されてる。チェックリスト兼用。流れもわかる。すごい。感動。マニュアル、かくあるべし。
  • 21:34  とむらい】1/13。葬儀屋さんに執拗にご飯を勧める祖母。通夜、告別式についての打合せ。親戚とダイエット談義。やせたと見抜かれる。恋と指摘される。線香とろうそくを絶やさない。
  • 21:24  とむらい】1/13。仏壇設置。供物準備。ダンスDVD選定。BGMダンスCD購入。弔辞依頼。花依頼。清めと納棺。ラテン衣装や本番用シューズ、10円玉や旅支度(コテ、足袋、脛当てなどを添える。traditional 福島スタイルらしい。あと米、味噌、塩、お茶。道中の食事。)と、名刺
  • 21:16  とむらい】1/12。枕経の住職さんにイケメンと言われた父。そしてご飯を執拗に勧める祖母。お酒なら、と冗談を飛ばす住職。そして勧めるその飯が旨すぎるから犯罪。太る。
  • 21:14  とむらい】1/12。枕経。写真選び。受付選任。花まとめ。線香を絶やさない。
  • 21:11  今日は脳内ホルスト「Jupiter」。遠いな。
  • 12:40  RT @naka_inoue: 丸の内朝大学2011秋学期 写真クラス写真展「丸の内ピープル」開催。丸の内の魅力的な31名を撮影。 日時:1/13(金)〜1/26(木) 場所:行幸地下ギャラリー  告知映像はこちら↓ http://t.co/MlmSgdEv #asada ...
  • 09:00  きたか! RT @chibimakura: 昨日あたりから微妙に鼻が痒いのですが・・・もしや・・・
  • 07:16  RT @47news: NYフィル、携帯の音で演奏中断 客席でアラーム数分鳴りやまず http://t.co/0CcWE49a
  • 07:10  衛兵交替。罰金ガム宮殿。
  • 05:41  今回の福島は、これまでの福島と違うなぁ。新しい味わい。これもgiftか。
  • 05:37  いやしかし、寝息が聞こえてきそうなくらいの安らかさ。枕経の際、「美男子(イケメン)ですね。」と若い住職さんに言われただけのことはあると、改めて。
  • 04:28  @jadegreengarden ありがとう。思えば福島でもいろいろなことがあったね。ははは。これからもやりたいことたくさん。ゆかりを感じるなあ。  [in reply to jadegreengarden]
  • 04:18  daisetzのつぶやき : 2012/01/12 (Thu) http://t.co/EnbBucbr
  • 00:49  @satottoto 名前お知らせメールと同じ宛先なので携帯宛と思う。ないか!じゃ、再送依頼してみるよ。PCのほうがいいかもな。もしよければアドレスおせーて!  [in reply to satottoto]

Powered by twtr2src