daisetzのつぶやき : 2012/01/17 (Tue)

  • 22:55  おいしいおさかな、まんぷく
  • 17:39  そういや先日、会津のシェフがしゃべっていた会津弁を、フランス語だと断言してしまった。
  • 17:34  ミーティングのあとのデコポンうまい。
  • 14:30  ぬぬ。宅建国際ライセンス、誤報の線が濃厚。確かに、日本の法律に基づいた資格だもんな・・・うぐぐぐ。
  • 12:33  外装工事の足場がゆれとった・・・
  • 11:37  神戸の震災が1.17、オマールくんにはじめて会ったのが7.17、親父ががんだとわかったのが12.17。ふむ。
  • 10:58  やっぱりここは最強図書館。ゆっくりしたいけど、またこんど! (@ 武蔵野プレイス) http://t.co/Aidpt0ur
  • 08:46  @amuymg 熱いよね。今日参考書買おうと思うよ。やるぜ。  [in reply to amuymg]
  • 08:45  @Chisarin_88 ありがとう。ね、素敵だよね。従兄弟。そしていろいろリンクしていてびびったりした。さあまだまだこれからいろいろあるのだ。やるぜ!やっぱりちさりんのいうとおり、この忙しさはダウナーにはまらないためのセーフネットのような気がするな。  [in reply to Chisarin_88]
  • 08:42  @55_soopy ただいまっ。東京はこれでもまだあたたかいなあと。でも、インフルエンザはやり始めているみたいだから、多忙すーぴー、倒れぬ様に気をつけてね。  [in reply to 55_soopy]
  • 08:40  @sakkan1116 ありがとう!戻ってきてからはズドンと寝ているよー。そして、肉親がなくなるというのは、こういう感じなのですね。と思ったりしている。必修科目だからな。。。  [in reply to sakkan1116]
  • 08:36  @kkamba 今のところ大丈夫!ありがとうー。でも昨日グロッキーな人にあったから、、、手洗いうがい強化せな!  [in reply to kkamba]
  • 08:35  @tsumugiuta おおー!ほんとにつながってるよ。すごいな。世界。  [in reply to tsumugiuta]

Powered by twtr2src