daisetzのつぶやき : 2012/01/24 (Tue)

  • 23:16  RT @nogeperspectiv: 明日から野毛Hana*HanaスペースBとCで「笑う門に人集(たか)る」と「野毛十七景〜昭和と今を生きる人たち〜」の展示が開催です!作家本人たちも平日夜7時〜9時、土日は在廊予定です!展示は29日まで!!
  • 22:36  やーかわいいいい、そしておいしそう RT @kuma_yuki: スープパーティなう! http://t.co/aKIzBuRW
  • 22:34  RT @saito_aki: 写真展初日が無事終了しました〜。わたしは夜7時〜9時まで在廊でした。昼間来てくれた方々の名前やメッセージが芳名帳に!!これはメッチャ嬉しい。明日も夜行きます〜。展示は29日の18時までです!
  • 22:08  ジャバだん。でもあまり劇的な結果ではなくて若干しょんぼり。
  • 18:48  いいこときいた。3.14。
  • 18:48  RT @4jgir: 理系男子は3.14に入籍するって何かでいってたね。円周率 終わりがないから
  • 18:47  下着用洗剤の有用性を説かれる。柔軟剤は柔軟になるからダメで、普通の洗濯洗剤はシリコンコーティングしちゃうからそれがワイヤーなどに溜まったりするのでよくないそうです。ほう。
  • 18:43  下着の洗い方を教わる放課後。有意義。
  • 17:13  daisetzのつぶやき : 2012/01/23 (Mon) http://t.co/zYU39OXh
  • 13:05  @mokkey7 了解です!混むのが苦手なので、平日狙いで行く予定!また連絡します!  [in reply to mokkey7]

Powered by twtr2src