daisetzのつぶやき : 2012/01/31 (Tue)

  • 23:34  my防災袋の捜索は打ち切り。明日にしようー。今日は帰る。
  • 23:20  さて、シーズン5の予感ですよ。はてさて。
  • 23:18  @oko50525 お心遣いありがとう。道すがら会ってるかもね!タイ話でもしとるかな。またゆっくりのみませう〜  [in reply to oko50525]
  • 23:14  @tkhs_mero いきたい!フォマとか狩りに!!  [in reply to tkhs_mero]
  • 20:26  これみてチェコ行きたかったの思い出した。 RT @tkhs_mero: 好きな印画紙を山ほど買うお金とぐだぐだプリントするお金と体力と若さと高い基礎代謝と低い体脂肪率とどこでもドアが欲しい。
  • 20:17  ていうか、さっきの対応、本当に学ぶことが多い。毎日使うもの(この場合対応後に添えることば)を置き換える効果。
  • 20:09  @Chisarin_88 熱いよね!見なおしたぜ京王電鉄。こういう対応の積み重ねが大事。肝に銘じるー。  [in reply to Chisarin_88]
  • 19:55  予約していた本を取りにきたぞ。ははは (@ 武蔵野市立 吉祥寺図書館) http://t.co/GKqWy2FB
  • 19:55  I just unlocked the Level 3 "Bookworm" badge on @foursquare! Sweet! http://t.co/P3iNUcj5
  • 18:49  むしろ、「ご乗車ありがとうございました」っていわれた。
  • 18:48  すんなりなんとかなったなう。井の頭線
  • 18:44  うわああああ、定期あるのに携帯で乗ってしまった井の頭線!!もう目的地につきそうだし、、、ああ。一応窓口にかけあってみるか、、、
  • 18:36  今日までのポイント使いきって次の目的地へ。
  • 18:21  daisetzのつぶやき : 2012/01/30 (Mon) http://t.co/7VoaWwGZ
  • 17:06  I'm at 伊東屋 銀座本店 本館 (ITO-YA1) (銀座2-7-15, 中央区) http://t.co/KBEk1xTj
  • 15:56  だっしゅよんくろう。
  • 14:58  @tkhs_mero ぬわんと!はっぴばーすでーとぅーゆー♪革命だな。私もこっそり名前考えるかな。  [in reply to tkhs_mero]
  • 14:48  プリズンブレイクしてからの行動をイメージ中。。。
  • 14:48  ああっ。おれも焼かなきゃだった・・・
  • 14:47  @tkhs_mero よ、よこはまに!  [in reply to tkhs_mero]
  • 14:46  改善のしがいがあります。
  • 14:46  RT @vostokintheair: 【告知】パシフィコ横浜にて開催されますCP+2012のNikonブースセミナーステージにて『美少年論』トークを行います。2月10日(金)11:15-12:05/13:15-14:05の2回。会場でお会いできますのを楽しみにしておりま ...
  • 14:19  42分以内に脱出できないとつらい。がんばるる。
  • 14:18  コピー用紙の色でひと悶着。
  • 12:25  今日はなんかいい日だ。霊芝茶がうまい。
  • 10:52  @oko50525 おばあちゃん、bon boyage。旅立ち、見送れてよかったね。ようさんもおからだ気をつけて!

Powered by twtr2src