daisetzのつぶやき : 2012/02/02 (Thu)

  • 23:46  ピュイサンス行きたい。行こう。
  • 23:39  @jadegreengarden ありがとうー。気付ける程度にすきまをあけて生きてます^^ そこまでかっこよくもないんだけど、スナフキンってのも私にとってキーパーソンなんですよ。ははは。なんでも繋がっとるなあー。  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:36  2月の声を聞いたら、なんか気持ちがおちついたなあー
  • 23:09  @jadegreengarden へへへー。今更気付いた夏の変化の大きな鍵です。ま、そんな話なので、自分にとってしかうまみのない話なんですけどね!  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:06  @saito_aki Thanks!了解。来週前半には行くのでそのときに回収する予定っ。しかし「ダークさん」ってなんかいいね。ネーミングセンスあるなー。  [in reply to saito_aki]
  • 23:03  やべえ、先こされた!でも(毎度お約束の)ネガ家捜ししてたら個人的大発見しちゃったもんねー!えへへ。 RT @jadegreengarden: 4日土曜日、DR予約しましたー!DR会員展のカット焼く!…でもまだネガ決めてない^^;;;
  • 21:35  さて明日は節分か! 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bh5xFOPc
  • 20:49  @saito_aki まじすか!?嬉しい!  [in reply to saito_aki]
  • 19:13  ああ!ドライヤー買い忘れた!!
  • 18:52  @lamuneirol うお、まじすか!シュックランです!!  [in reply to lamuneirol]
  • 18:51  @kkamba タカシマヤで、ラクダ狩り。ラクダ型チョコもご用意して皆様のお越しをお待ちしております♪  [in reply to kkamba]
  • 18:18  daisetzのつぶやき : 2012/02/01 (Wed) http://t.co/vBWKNKgW
  • 18:05  待ってました!大澤茂雄「世界一おもしろいぶっちぎり宅建平成24年度版げっと!やるぜ! (@ 紀伊國屋書店 新宿南店 (Books Kinokuniya)) http://t.co/hWi14gML
  • 17:36  ラクダげっと! http://t.co/wsNu5JlR ラクダの乳は、牛乳の半分の脂肪分だとか。試食したらさっぱりでうまし。でもラクダ型はでかすぎるよ。。。ヒジャブ売り子もなかなかいいねー。かわいいわー。
  • 17:12  ラクダ偵察にきました。 (@ 高島屋 新宿店 (Takashimaya)) http://t.co/guBqCR5h
  • 17:12  I just unlocked the “Sakura” badge on @foursquare! Kakkoii! http://t.co/FfW8uQFN
  • 16:03  サテト、予定通り脱出。するり
  • 14:36  @tsumugiuta へいぜひ!うちの近くの銭湯にもお立ち寄りくださいませ!で、宅のみとか。  [in reply to tsumugiuta]
  • 14:35  @kkamba そうだったんす。ははは。シャワーもないお部屋ですが立地は最高!  [in reply to kkamba]
  • 14:32  ドアコードって。
  • 13:23  これ迷信だった。地域差なし。 RT 実質的には12月から恵比寿っこだったんだけど、ペーパーワークしてなくてー。賃貸契約もやりなおさねばならんので、しぶしぶ住民票をうつす次第。なんか三鷹より渋谷区のほうが住民税高いんじゃないかなと・・・
  • 13:14  @msnbnkmr そう、明日2/3。ま、来れたらぜひ。そして新年会yeah!!  [in reply to msnbnkmr]
  • 13:12  迷惑メールフォルダにいたメールから彗星のように飛び込んできた「ガンジーだらけのコスプレ大会」。
  • 12:40  @tsumugiuta 実質的には12月から恵比寿っこだったんだけど、ペーパーワークしてなくてー。賃貸契約もやりなおさねばならんので、しぶしぶ住民票をうつす次第。なんか三鷹より渋谷区のほうが住民税高いんじゃないかなと・・・  [in reply to tsumugiuta]
  • 12:35  2月2日大安、入居おめでとう。そして私も転入おめでとう。あとで役所にいかねば。
  • 12:34  RT @3331information: 『被災地写真洗浄ボランティア』東日本大震災津波で汚れた持ち主がわからない写真やアルバムをお預かりして洗浄します。2/11(土)・12(日)それぞれの参加者募集中です※要予約。詳しくはこちらから→http://t.co/tLi66YWM
  • 10:41  @lamuneirol たべたかったよー!あつあつ!!ふーふー!!  [in reply to lamuneirol]
  • 10:36  やろー!!写真持参のやつ。ちなみに明日 @wadahidekatsu 、金八さん&ちさりん(未定)と神楽坂で飲むけど来ます? RT @msnbnkmr: 暴走?ってか、2月だけど新年会やらなきゃね。RT daisetz: カス上等、のみたいーー
  • 10:33  RT @vostokintheair: ということなので、中国人男性と仕事をしている日本人女子は、その気がない相手には、たとえ義理チョコだとしても、チョコレートだけはあげちゃいけない。あげるなら他のお菓子(クッキーなど)にせよ、ということらしいです。国際的な泥沼にならない ...
  • 10:02  @chibimakura 水圧に問題はないんだが、シャワーがないんだわ。しかも蛇口からは水しか出ない。風呂は、沸かして入るもの。沸かしたお湯で体をあらう。風呂に入る時は沸かす時間が必要。プリミティブなスローライフです。  [in reply to chibimakura]
  • 10:01  @im38276 まじうまいよ!!そして新年会やろうぜ!  [in reply to im38276]

Powered by twtr2src