daisetzのつぶやき : 2012/02/08 (Wed)

  • 19:53  四谷三丁目、Rooneeで開催中の展示みてきた。@tkhs_meroさん作品は、だしみたいな味わい。鍋みたいでもある。ほんわか。そして4人それぞれに味がある。いいなあ!  [in reply to tkhs_mero]
  • 19:41  新橋、うっすら雪ってる。
  • 16:37  rooneeはパブじゃない!
  • 12:55  daisetzのつぶやき : 2012/02/07 (Tue) http://t.co/lwxGwsWR
  • 12:39  RT @moomin_valley: じゃあいいや、いっしょにおいで。そのかわり、こまったことになっても、ぼくはしらないよ - スナフキン
  • 12:30  @tkhs_mero ふぁいといっぱつ。ころばないでね  [in reply to tkhs_mero]
  • 11:13  ノ! RT @chisarin_88: 独り言を黙らせたい
  • 10:58  本気のトイレ掃除ってのは意外と大変なんだと今更ながらに気付いた。新トイレとしか対峙したことがなかったので、オールドトイレのハードルの高さを実感した朝だった。
  • 10:53  @mokkey7 きゃー、ありがとうございます!楽しみにしてます!そして展示も!(何シリーズの展示なんだろー、わくわく)  [in reply to mokkey7]

Powered by twtr2src