daisetzのつぶやき : 2012/02/10 (Fri)

  • 20:21  @katomacalon 了解です!(webにもそんなやさしい案内があった、、、)はやいとこげっとできますように。祈。  [in reply to katomacalon]
  • 19:03  待ち人どこ?
  • 19:01  メモ:ブルディガラのバゲットもかなりウェルクックトでいい感じ!
  • 18:47  熊グミ手放して以来ノータロットな今、@katomacalonさんのタロットにびびっときたのはもはや運命か。しかし縁むすんでくれた大串@vostokintheair氏には真に感謝あるのみですなあ。そして今日が氏との二度目の対面とはどうしても思えずwww
  • 18:27  @katomacalon こちらこそゆるベタ見ていただき多謝です!マカロンタロット、書店ハシゴしてゲットしてみせるぜ!(通り掛かりの紀伊國屋には在庫無しッ。)今後ともよろしくです!  [in reply to katomacalon]
  • 17:57  @mokkey7 手に汗握るストーリーだったよー。ははは。そしてここからはじまるストーリー、4月に裏表紙の住所、訪ねてみるね!  [in reply to mokkey7]
  • 17:41  そして、マカロンタロット、買いだ・・・ッ!!
  • 17:39  @mokkey7 なんかマルクとやらの考えなく進む感じが自分と重なって、、、ははっ  [in reply to mokkey7]
  • 17:29  チベット特許(le brevet du toit du monde)」読了。すごい展開だった。左から右に進む進行と、文字の多さにはじめは疲れたけど、途中からぐいぐい引き込まれる・・・ @mokkey7 ありがとう!!!!感動した。。。しかし、なぜ。。。
  • 17:25  @karitsoft だねー。いつもこころひらいておきたいねー!!yeah!写真もすてきでしたん!  [in reply to karitsoft]
  • 17:09  いい!! RT @karitsoft: 私は好きな人に、大好きといつも伝えたい!
  • 17:08  RT @karitsoft: 私は好きな人に、大好きといつも伝えたい!
  • 16:51  必要なものは、必要なところにぴったりくるもんなんだわー。
  • 16:50  なんかまた符合きてるな。失われた母子手帳が発見されたり、ヘミシンククラスタつながったりしたし。いいね!
  • 16:48  ベッド問題解決。やたっ。
  • 16:46  いやこれある意味真髄。有限資産だもんな、ライフタイム! RT @vostokintheair: 「人生は短い。その無駄な一カットも有限な生命を削っている。被写体とは何か。あなたは何のために写真を撮っているのか?」と宗教みたいなことを言われてキョトンの皆様、ごめんなさい(笑)
  • 16:42  RT @vostokintheair: カメラのイベントに来て「人生は短い。その無駄な一カットも有限な生命を削っている。被写体とは何か。あなたは何のために写真を撮っているのか?」と宗教みたいなことを言われてキョトンの皆様、ごめんなさい(笑)無茶苦茶な話でしたが、ジーンとき ...
  • 14:51  daisetzのつぶやき : 2012/02/09 (Thu) http://t.co/OtK3besA
  • 13:23  横浜駅なう、
  • 12:53  たまたま通り掛かったリコーペンタックスブースで浅田政志さんトーク中だったなう。帰れぬ。
  • 12:45  CP+なう!大串祥子@vostokintheairさんトークよかった!被写体をいかにしてみつけるか。写真を撮るということは!?二回目13:15から。必聴!

Powered by twtr2src