daisetzのつぶやき : 2012/02/16 (Thu)

  • 22:46  Bonheurs simples… 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bh5xFOPc #unileverjapan
  • 19:00  @karitsoft それぞれに、それぞれの、いいところがあるよね。昔は旅先から家に帰ると泣いてた俺だけど(^^;  [in reply to karitsoft]
  • 18:55  おお!って言ってばかりいる俺。そしてガス交換できてきた。普通に呼吸できるってすばらしい。
  • 18:53  @55_soopy おお!解熱めでたい!絶対疲れが化けて出たんだと思う。禊だ!さー、新しい日々が始まるぞ。人ごとながらわくわく。でも、まずはお大事に。  [in reply to 55_soopy]
  • 18:20  @karitsoft おお!お帰りなさい!この気温差はやばいのでくれぐれもお身体に気をつけて!人生のハッピーツアーは続く!!  [in reply to karitsoft]
  • 14:42  @karitsoft おおお!暑いよね2月の沖縄!昨年は真っっっ赤になったよー!!enjoy!
  • 14:21  daisetzのつぶやき : 2012/02/15 (Wed) http://t.co/ncTK8Lwm
  • 12:43  塩と砂糖の見分けがつかなかった昨日。でも砂糖入り(無塩)長ネギと煮干しのカレーも意外といけたから不思議。スペシャルレシピ。
  • 12:32  RT @hisa_kami: ちなみにFacebookTwitterで、日本人が顔写真ではなく、アニメ絵やシンボル、モノや風景の写真を使っている人が多いことも外国人には不思議がられています。この答えも「忍者の末裔だから」でOK。加えて、顔写真・名を晒している日本人はサム ...
  • 12:10  そしてラクダのキャラバンは予告なくアルルの地に到着したようだ。やるじゃないか、CHRONOPOST!
  • 12:08  東京ガスパッチョくんは、意外とおじさんぽいかもしれない。
  • 12:08  @chisarin_88 いいね!  [in reply to Chisarin_88]

Powered by twtr2src