daisetzのつぶやき : 2012/03/10 (Sat)

  • 23:22  結婚式二次会だん。幸せ会、やはりいいなあ。
  • 19:39  さあて、行きますか。すでにグロス落ちてるが。まあよし。
  • 19:38  RT @vostokintheair: 必要なものはそんなに多くない。やるべきことも。欲があるから、何でもやらねば、と思うだけ。してもしなくても、たいして違いがない。違いすらない虚しさがこの世の理なら、好きなことだけやったがマシ。
  • 19:01  もうなんか、フルオプションで。メイクも眉カットも頭セットもラメも
  • 19:00  てくてくみなとみらい。元町中華街へ。
  • 16:12  本邦初公開、今日はドレスアップデーです。ヒール付きの靴。ワンピースにパールのネックレス。 @HIRO_mu  [in reply to HIRO_mu]
  • 15:58  さわやかな春のベト8、運命。ごちそうさまでした!
  • 15:57  閣下の「耳無し芳一」、二次会にまにあわないので断念。
  • 15:55  金聖響だん。アリアよかったな。
  • 13:37  @uni_on_tweet 神奈フィルに来たはずが!  [in reply to uni_on_tweet]
  • 13:36  空腹にまどわされ食い過ぎて辛い。満腹中枢タイムラグ、、、
  • 13:33  横浜みなとみらいホール、「純邦楽によるデーモン閣下の「耳無し芳一」異聞!」が気になりすぎる。
  • 12:55  荷物が少なすぎる本日の私。
  • 11:35  daisetzのつぶやき : 2012/03/09 (Fri) http://t.co/rzwYuNru
  • 02:46  しかし昨夜(3/9)はすてきカップルとふれあえてよかった。ええのう。
  • 02:44  ローマの休日」みた。なんというほのかな恋か。なんかいろいろ思うところが。

Powered by twtr2src