daisetzのつぶやき : 2012/03/17 (Sat)

  • 20:44  今の家、器足りてないから助かるわ〜
  • 20:43  恵比寿アトレの「Soup Stock Tokyo」にて、冷凍スープ3袋以上買うと、巾着入りリサイクルカップ1つプレゼント。18日まで。
  • 19:21  「NAP EXHIBITION 2012」ギャラリー路地裏。ふみたかさんの写真見に来た。渋い!欧州系渋さ炸裂の景色たち。悩殺される。けいこさんの絵もすごいパワー。生のエネルギー。楽しかった!
  • 17:37  実家からお宝ノートなど移送。
  • 16:04  せっかくの吉祥寺なのに、胃もたれのためwood berrysのフローズンヨーグルトを食べる気になれない残念さといったら。
  • 15:25  むしろ入間時代の知恵を生かした西武鉄道ルートが賢明か。
  • 15:21  そんなものはないらしい、、、<小平吉祥寺を結ぶバス
  • 15:17  んで、ここから吉祥寺へのバスはどこからでるんや?
  • 15:16  「仮進級展」小平シラヤアートスペースにて。よくわからなかったりもしたけど、ときどき強くシンプルな本気感じた。敵が本気ならこちらも本気で、と食い付いてみたり。(でもささらなかったり)でも、「本気」のかけら感じることができてよかった!あと、まとめる、こと。だな。勉強になった。
  • 13:34  蛍光ペン見つかったおかげで、俄然やる気に。
  • 13:31  ウルトラマリン体験。んー。なんか不思議なかんじだ。自分がにおう、、、もっとほのかにならないものか。
  • 11:16  んふー。今日も半径50cm
  • 11:15  @ayiganay 予言??  [in reply to ayiganay]
  • 11:14  親父の500円玉貯金/100円玉貯金を発見!なんてこった!私のコイン種類別貯金趣味は遺伝子だったのか!!!!
  • 10:57  定期日本海結局乗り納めできずだったな。
  • 10:54  @saito_aki ははは。Chong Nonsi駅の改札外にある「nanori」とかいうペットボトルのジュースをいろいろ売ってる店もよかった。パッションフルーツジュースとか美味かった!食うことばっかだな・・・もし時間あえば昨年夏のタイ旅行話しよか??  [in reply to saito_aki]
  • 10:38  daisetzのつぶやき : 2012/03/16 (Fri) http://t.co/WgCCeD0Y

Powered by twtr2src