daisetzのつぶやき : 2012/03/21 (Wed)

  • 16:08  JR新宿駅、2番線にMUE-Trainがいた。南に向かって去っていった。
  • 12:32  @satottoto おつかれ!うまいめしで腹も心も満たして!!  [in reply to satottoto]
  • 12:27  @chisarin_88 ほおお。おとなとこどもはパーツとおもってたけど、男女もそうだったか!ほおお。  [in reply to Chisarin_88]
  • 12:11  ウンパッパ。
  • 11:21  RT @daijapan: 自分の骨格や本質的な動きは変えられない。というより変えれば力が出ない。人の真似をして勝てるほど勝負は甘くなくて、あくまで本来の自分の延長線上にしか成長は無い。人は憧れたとき、憧れたものが良く見えて、自分が悪く見える。それで自分を捨ててしまって、 ...
  • 10:46  RT @May_Roma: 日本の労働環境を変えて自分も幸せになりたいなら、居酒屋店員を虐めたり、ピザ配達人が五分遅れたことをなじったり、駅員を殴ったり、カスタマーセンターに対したことではないのに文句を言ったり、払ったお金の何倍もに匹敵するサービスを無理強いするのを、辞め ...
  • 10:17  @kkamba なるほど!骨格か。それならあの処理の速さの説明がつくかも。。。細かい要素を検討しているとは思えない反射的速度だから、何だろなと思って。  [in reply to kkamba]
  • 09:43  男性、女性の見分けってどういうプロセスで処理されているんだろう。
  • 08:00  京急すごいなあ、この時間帯でも定時運行
  • 07:44  【today's card】13.Death(upright).なんと。今日も今日とてDeath。お彼岸だからかな、と父を思う。
  • 07:01  daisetzのつぶやき : 2012/03/20 (Tue) http://t.co/eHY8B1Lw

Powered by twtr2src