daisetzのつぶやき : 2012/03/27 (Tue)

  • 23:28  一品くらい作ってから寝なきゃ。いや、その前にTSUTAYA
  • 23:25  RT @maeshiro_2012: みな知らないのです。私は5月以来、毎月通っていますが、被災地の街中にはほとんど瓦礫などなく、仮置場も土地が余っています。2000億円以上を広域処理の費用として各自治体にばら撒くよりも、そのお金を、街中で倒壊したままの建物の処理費用にあ ...
  • 23:12  いんげん買い忘れ。仕方ない。
  • 21:15  断髪と実家だん。家族っていいね。
  • 15:07  【本日のランチ】チリチリマサラカレープラス辛口(950円)。程よい辛さで心地よい。でもご飯は小盛りでよかったかも。「体調を良くするカレー」で風邪を治すぞ!滋味深いオニオンチャツネ&福神漬けも、もりもりいただきましたっ。平癒祈願!
  • 14:09  【today's card】XVI. The Tower(reverse) 積み上げ、協力、あるいは解放?いえーい!
  • 13:26  【未知への道】パリの1泊目、宿とるぞ。Auberge de Jeunesseでキマリだな。
  • 13:18  @atuktekt クスクスだと、もっとダシっぽいソースのものが多いですよね。もったりトマトだとバランス的に強すぎるかも。アルジェリア滞在はおそらく2-3週間と思われます。まだビザとれてない・・・Attestation d'h?bergement作成待ちであります。  [in reply to atuktekt]
  • 13:11  @atuktekt クスクス!!ソース濃厚っぽいですね。それもうまそう。そして、来月アルジェリアに行くことになりました!わくわく。  [in reply to atuktekt]
  • 13:01  「唾くれおじさん」!!2008年6月9日のみたか安全安心メールと同一人物っぽい(当時年齢55歳位・小太り・白いTシャツ・グレーのズボン)!まさか今ここで遭遇するとは! RT @47news: 「唾くれおじさん」有罪 みだらな言動と認定 http://t.co/F1xjPnCR
  • 12:56  RT @47news: 「唾くれおじさん」有罪 みだらな言動と認定 http://t.co/oV4eArLo
  • 12:55  @amuymg 来月半ばだよ!ははは!今週は健康週間、4/3以降ならモロッコ襲撃も可能だが!?  [in reply to amuymg]
  • 12:52  風邪と共に去りぬ。いや、去らない。
  • 12:50  とっても怖〜い刺青の話 http://t.co/LZWwewlu #NMonl 硬膜外膿瘍、、、怖い、、、無理、、、
  • 11:09  daisetzのつぶやき : 2012/03/26 (Mon) http://t.co/eprGbMid
  • 10:30  @amuymg あはは、not yetです。ビザも取れてない(汗  [in reply to amuymg]
  • 01:26  @Chisarin_88 そっか、でも転機だね!いいな。いい出逢いがありますように!そして都写美!!  [in reply to Chisarin_88]
  • 01:22  @kkamba 早めのパブロン!確かに「早め」には有効!!常備しとかんとね。  [in reply to kkamba]
  • 00:49  早めに寝る。ゆとりの朝をゲットだぜ!
  • 00:47  @kuma_yuki ユアウェルカム。エニウェイ、レッツトライ!  [in reply to kuma_yuki]
  • 00:45  「Un homme et une femme(男と女)」みた。あまくてあまい、ファンタジー。やっぱり甘すぎるけど、それはさておきAnouk Aim?eがきれーでかわいい。贅沢をいうならば、もうちょっと深堀りしたものが見たかったなあー。

Powered by twtr2src