daisetzのつぶやき : 2012/05/21 (Mon)

  • 20:54  @kkamba OMG! うまくいくよきっと!  [in reply to kkamba]
  • 17:43  @wb_tb お!日比谷!いいな!  [in reply to wb_tb]
  • 03:26  daisetzのつぶやき : 2012/05/20 (Sun) http://t.co/qdyU5ShO
  • 00:52  と、ドラえもんは寝ます。意外とドラえもん装束好評。いえい。
  • 00:50  もっともっとみがくぞっと。
  • 00:46  @vostokintheair ありがとうございます! @katomacalon さんにもきてもらってほくほくでした。つながりに感謝!そしてひろったいのちをよきものにするぞ、の思いをいっそう強くしたのだった。  [in reply to vostokintheair]
  • 00:44  @kkamba 今日ははるばるありがとうございました!残りはまたゆっくりと!ははは。  [in reply to kkamba]
  • 00:42  @kuma_yuki そうだね。そしてお土産ありがとう。オマールくんもよろこんでいたよ!  [in reply to kuma_yuki]
  • 00:40  【展示終了!】Impressions photo exhibition vol.2終了。みなさまありがとうございました!いろいろフレッシュ&スピーディすぎる展示でした。感謝とつながりと崩壊(ごめんなさい)。本当にありがとう。
  • 00:10  @natsumememe @Chisarin_88 ありがとう!またの機会にぜひ!そう遠くない未来に、得たものを展開できるといいな、と思っています。  [in reply to natsumememe]
  • 00:08  @chiekkory 本日はありがとうございました!続きはまたDRで!うーん、iPhoneネタをどうまとめるかなー。  [in reply to chiekkory]
  • 00:05  @katomacalon 本日はありがとうございました!楽しい時間をありがとう。お待たせしてしまってもうしわけなかったです。こんどまたぜひ。四谷は調べてみる!うおー!  [in reply to katomacalon]
  • 00:02  ですよね!新しい快感、覚えたり。 RT @ayiganay: れんしうおわり。僕の左隣にコントラがいるのって、カ・イ・カ・ン ?

Powered by twtr2src