daisetzのつぶやき : 2012/05/23 (Wed)

  • 22:24  ないまと語った水曜の夜。他の人の意見を聞くのは大事だ。いろいろ、掘り起こされる。そして降ってくる新しい切り口。
  • 22:20  @rokurokuinu 新しいつながりできてよかった!長居上等!むしろ歓迎。あはは。  [in reply to rokurokuinu]
  • 22:14  @katomacalon 暗室情報ともどもありがとうございました!私はもっともっとフール度を磨かなきゃ。シンプルにシンプルに。邪念よ去れ。そしていつかマカロンさんの写真もみてみたいです!  [in reply to katomacalon]
  • 22:08  @kuma_yuki さあー、どうなったかな。キラキラできてるかな?でもとにかく流れていくぜ!  [in reply to kuma_yuki]
  • 03:48  daisetzのつぶやき : 2012/05/22 (Tue) http://t.co/vy4zU1hq

Powered by twtr2src