daisetzのつぶやき : 2012/05/30 (Wed)

  • 23:18  @chibimakura なんと!検証済み!  [in reply to chibimakura]
  • 23:05  今日も会いたいあの子に会えた!やった!!ハッピー♪作業頑張ってね!
  • 22:38  @chibimakura まじか!三鷹会結成か!?そしてウルフの引力が強力すぎる。  [in reply to chibimakura]
  • 19:45  グラグラ、でもかえっていい流れ。やった。感謝感謝。
  • 17:29  今日は、何かが動いてる。風向きが変わってぞろぞろいろいろ動いてる。
  • 17:25  @jadegreengarden 気になるよね!あからさまに結婚指輪だし(笑)父ちゃんには頑張ってもらったので、ゆっくり休んでもらうことにする。そして空いたところにホンモノをw  [in reply to jadegreengarden]
  • 17:17  やべえ、大連からフレンドリクエストが。熱い。
  • 17:07  @chibimakura 17練習行ける予定になった!ウルフ!  [in reply to chibimakura]
  • 15:08  きもち晴れた!いい流れだ。
  • 14:42  グランプリには「645D」 ペンタックスリコーが事業統合記念フォトコンテスト - ITmedia デジカメプラス http://t.co/8xQCy8tY 645Dかあー、じゅる。
  • 14:38  @tkhs_mero @HIRO_mu 日本式とろとろ風じゃないから、カレー自体はらっきょ系じゃないかも!でも、らっきょはおいしいよね。つまみになるから歓迎♪  [in reply to tkhs_mero]
  • 14:03  焼かれて残った壮絶な強さに惚れて形見に貰った結婚指輪から昨夜卒業。指輪なき指に、一ヶ月の旅行で日焼けしていたことを教えられる。 http://t.co/deL4KUtJ
  • 12:45  @tkhs_mero @HIRO_mu おけ。カレー用意するつもり。  [in reply to tkhs_mero]
  • 12:44  降圧剤2日目。朝の血圧、上が140切った。下も100を切っている。即効性のものなのな。ほう。
  • 03:24  daisetzのつぶやき : 2012/05/29 (Tue) http://t.co/sv7b4KpG
  • 01:49  母子手帳見たり、いろいろ濃い数時間だったな。うまれるときから蘇生してたのね。
  • 01:44  @tsumugiuta 極旨アイスですな。やさしいことばはしみるぜ。こんど、のもうのもう。  [in reply to tsumugiuta]
  • 01:41  「再び」ってのも気になるんだな。
  • 01:41  人生に恋するってどんなかんじかな。ときめけ、ってことかな、でも恋をしたら勝手にドライブしちゃうよね。。。そんな感じになれってことかな。むむ。
  • 01:39  @amuymg そうそうその意気。ていうかかなりどーでもよくなってる人の目。な私。死にかけるとやっぱり違うわー。今日も実家でスポット整理したら、結構いい感じでものを捨てられた。  [in reply to amuymg]
  • 01:37  足とかじんじんするのは降圧剤が効いてるからかしら。血行促進。
  • 01:36  感情は、そのまま出すがいいよ!いい夜だな。 RT @tsumugiuta: 泣きながらアイスを食べる。子供か、わたしは。  [in reply to tsumugiuta]
  • 01:34  周りの反応、そーかも!でもかくけどね! RT @amuymg: 子供はさ、お絵かきしても何にも言われないけど、僕がお絵かきすると、何かあったのか?セラピーか?的なリアクション。?昔は歯磨きするように日常的に描いていたのに。
  • 00:15  @tkhs_mero @HIRO_mu おお、了解!  [in reply to tkhs_mero]
  • 00:14  @yuko_shippohagi あいたいさー♪  [in reply to yuko_shippohagi]
  • 00:13  妹からのメッセージ。「人生に再び恋をしなさい」

Powered by twtr2src