daisetzのつぶやき : 2012/06/01 (Fri)

  • 19:05  @tohngmma @chibimakura @ayiganay 合流1分前。  [in reply to tohngmma]
  • 19:02  言ってるそばから降ってきたぞ。わあわあ。
  • 19:01  すてき。あやかる。 RT @tsumugiuta: 初日から、やることてんこ盛り!昔より、タフになった!まだまだ頑張るわい( ´ ▽ ` )ノこれから、イラレもちゃんと学ぶよ
  • 19:01  RT @tsumugiuta: 初日から、やることてんこ盛り!昔より、タフになった!まだまだ頑張るわい( ´ ▽ ` )ノこれから、イラレもちゃんと学ぶよ
  • 19:00  ちょっと遅れます。そして私が傘を持つと雨が降らない魔法。
  • 18:57  @jadegreengarden 残念ながら違う!むしろ土方風。でも色が鮮やかすぎる。このいでたちで元町歩いていたミスマッチ、、、  [in reply to jadegreengarden]
  • 18:25  意外なところに突っ込みいただいたので後ほどまとめよう。
  • 18:23  いいね!買ったけど入らずに終わった苦い思い出。私も自前で買おうー。 RT @kuma_yuki: テント買うか!
  • 18:17  そして恵比寿にもイスラエル料理屋さんがありました。江古田だけじゃない!しかも、チュクチュカ(シャクシュカ、と書いてあったが、多分同一。)がメニューにあった!熱い!あー、いきたい!恵比寿「Ta-im(タイーム)」。
  • 18:12  何か病院にたくさんご縁がある今日この頃。5月から5軒、そして今日はまた次なる医者への紹介状をゲット。どーなる!?
  • 17:48  地震だー
  • 16:58  Reading:NHKニュース 歌手の尾崎紀世彦さん 死去 http://t.co/dYv7cNg9 キーヨ亡くなっちゃったのか、、、冥福を祈る。
  • 16:36  今日も日本ではあまり見かけないファッションであります。試行錯誤。
  • 16:35  ゆるーいかんじで北上中。チャーミングセールは女子になったら行こう。
  • 13:17  あら、元町チャーミングセール中とは。
  • 13:12  Y153てw
  • 03:50  daisetzのつぶやき : 2012/05/31 (Thu) http://t.co/HsZBVywL
  • 00:28  明日大事な日なのに飲み過ぎたよ。ういー。

Powered by twtr2src