daisetzのつぶやき : 2012/06/04 (Mon)

  • 22:10  @rokurokuinu かっけー!たのしみ!  [in reply to rokurokuinu]
  • 20:45  雲の向こうの月を見つめて妄想
  • 17:05  なんかすっきりしたな。
  • 17:04  なる。すべて兼務って難しいのかなー RT @amiable1129: RT @yukihosoya: RT 鍵 資産の共有者(=結婚相手)、時間の共有者(=恋人)、性欲の共有者(=セフレ)の三種が居ると生活が豊かになります
  • 17:00  RT @amiable1129: RT @yukihosoya: RT 鍵 資産の共有者(=結婚相手)、時間の共有者(=恋人)、性欲の共有者(=セフレ)の三種が居ると生活が豊かになります
  • 16:56  身長縮んでいたのはショック。ふに。
  • 16:56  健康診断だん。運動せよとのこと!はいっ。靱帯なおったらね。。。しかしBMI24にはびっくり。ふつうっぽい数値!
  • 10:29  RT @nhk_kabun: 今夜は満月の一部に地球の影がかかる【部分月食】が全国で観測されます。【午後6時59分ごろ】に満月の一部が欠けはじめ、【午後8時3分ごろ】に満月の40%近くが欠けます。西日本や北海道の北西側などでは、すでに欠けた状態で月が昇ってくると見られます。
  • 10:29  よい! RT @kkamba: あせらずに、心が気持ちよくなることだけをやろう。
  • 10:09  部分月食、夜晴れますように。
  • 10:08  RT @a_i_i_a: 6月4日夜に全国で「部分月食」 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DVMojaDY 南東の空で午後6時59分ごろに月の右下が欠け始め、同9時7分ごろに終わる。  食の最大は同8時3分ごろで、満月の ...
  • 02:29  daisetzのつぶやき : 2012/06/03 (Sun) http://t.co/IYk0afDf

Powered by twtr2src