daisetzのつぶやき : 2012/06/07 (Thu)

  • 23:59  @tkhs_mero @HIRO_mu 合点承知の助。19時に恵比寿様あたりで僕と握手!  [in reply to tkhs_mero]
  • 23:57  そーいやアルルの奥さんの腕時計はアルジェリア時間で、ずっとその設定のはずなのにちょいちょい時差をわすれてて、かわいかったなあー。和む。
  • 23:54  @tkhs_mero へーい!ま、詳しくは明日。  [in reply to tkhs_mero]
  • 23:28  いいね!忙しさの件は、パスカルさんもそんなこと言ってます。私もそう思う。腐る暇ないくらいがいい。 RT @kkamba: なんか、少しだけ女神様がこちらを向いてくれた気がする今週。ありがとう。そして仕事は適度に忙しいほうが変なこと考えなくてよい。
  • 22:42  明日はなすといんげんのカレー&じゃがいものカレーでいきます。
  • 20:44  @jadegreengarden あいつが私のところにきてから二度目のオーバーホール。年に一度の割合、、、  [in reply to jadegreengarden]
  • 20:43  @jadegreengarden yessss! 使う分だけ買えるし、安いし、最高!  [in reply to jadegreengarden]
  • 17:54  またしても、フランクさんの交響曲が流れてる。今月のテーマ?
  • 17:25  @tsumugiuta よろ。赤紙がこなければ行きますっ!予定にいれた。  [in reply to tsumugiuta]
  • 17:24  午前のうちに明日の買い出しも9割済んだし、いいかんじだな。しかもジャガイモと玉ねぎが29円だった。ラッキー。
  • 17:17  愛の放課後。まるいこころで二つめの仕事に向かうよ。
  • 14:21  実家に戻るけど今の部屋は活用することに決めた。未来への第一歩。
  • 14:20  @tsumugiuta 身柄があいていたらかなり行きたい。  [in reply to tsumugiuta]
  • 14:14  @yuko_shippohagi さんきゅーですよ!ふふ。  [in reply to yuko_shippohagi]
  • 14:14  67II見積もり、でた。本体44,000円、AEペンタプリズムファインダー11,500円。まだつきあいは続く。
  • 07:58  @yuko_shippohagi へへへ。寝てました。明日があるさ  [in reply to yuko_shippohagi]
  • 07:57  @kkamba アウトソースした。隣のビルのスポーツクラブに入会したのー!  [in reply to kkamba]
  • 04:16  朝チュン、、、
  • 03:58  daisetzのつぶやき : 2012/06/06 (Wed) http://t.co/bcE1i6AG
  • 01:36  と、しあわせのトリガはシャワーですかね。いいですねシャワー。
  • 01:35  今日はいろいろ充実で、最後にハッピーな流れがどどっときた。しあわせに寝るぜー!そして明日は6h30起き、できるかな!?
  • 01:05  @im38276 ありがとう!最近、まわりから女子っぷりに驚愕されることが多い。なんでだ。  [in reply to im38276]
  • 01:02  テントが恐ろしく安かったのは、でかいし重かったからなのね。でも、10倍くらい値段が違うと、何とも言えない気持ちになる。

Powered by twtr2src