daisetzのつぶやき : 2012/06/14 (Thu)

  • 23:58  @starcatwands 「ベースキャンプを設置!」かー。これまた新しい視座。ふむふむ。でもちょうどいままさに検討すべき事項なんで、縁ですなー。というか、それこそが星の流れ、なのかな、、、  [in reply to starcatwands]
  • 23:55  @nin_nin85 完全燃焼感が伝わってくる!伸びるね!くぅー!いいテンション。身体だけは壊さぬようにね。  [in reply to nin_nin85]
  • 23:43  @starcatwands なるほどー!ヒント感謝です。ベースキャンプ、帰る場所、か、、、  [in reply to starcatwands]
  • 23:23  「どこを基地にするか」か。軸足を吟味 RT @starcatwands (略)より壮大なモノがミチバタレベルに注ぎ込まれる。今はそこを超えた度数。なのであと1週間、太陽蟹座入り前に個人のスキルアップに磨きをかけつつ、「どこを基地にするか」を視野に入れ吟味し出すといいかもです。
  • 23:20  RT @starcatwands: (星ツイ)で、太陽が双子座運行中15度から20度までは対極の射手座の影響が入り込みより壮大なモノがミチバタレベルに注ぎ込まれる。今はそこを超えた度数。なのであと1週間、太陽蟹座入り前に個人のスキルアップに磨きをかけつつ、「どこを基地にす ...
  • 18:54  お船の見える露天風呂なう。 http://t.co/rBcKQdOv
  • 17:55  【速報】赤紙撤回!急ぎで入院せねばならない人が出現したらしい。あらま。どうしてくれようか。この想い。。。
  • 17:18  マジ無事故無違反すてきな手土産だ。
  • 17:18  無事故無違反をお土産に、再度ご搭乗いただきますことをお待ちしております。
  • 16:26  4月以来のフェリー乗船中。船はいい。海風がいい。
  • 11:47  @ykkjun2 大丈夫ー!高血圧に新展開の予感なの!楽しみ!!  [in reply to ykkjun2]
  • 11:46  @chiekkory いやー、何から何まで新体験だからねえ。3つの検査で5日間とか、常識が通用しない感が、たまらなく楽しみです。お金払うからには存分に楽しまないと!  [in reply to chiekkory]
  • 11:35  RT @kikko_no_blog: 【もしも大飯原発が再稼働して大事故を起こしたら】おおい町長「私は国と県が安全だと言うから同意しただけだ」福井県知事「私は国と町が安全だと言うから同意しただけだ」総理大臣「私は県と町が安全だと言うから同意しただけだ」関西電力「決めたのは ...
  • 11:07  【速報】赤紙電話きた。週明け18日から検査入院。ヒャッホウ!差額3,150円/日。
  • 10:58  珍しくギリギリじゃない行動。ていうか、ギリギリ行動だから血圧高いのか!?もしや。
  • 10:56  @tohngmma なんと!!  [in reply to tohngmma]
  • 10:55  @vostokintheair おろ、高血圧家系でしたか。サイレントキラーさん、厄介ですよね。憐れまれレベルの私としては、検査での新展開を強く望むところ。楽しみ!  [in reply to vostokintheair]
  • 10:42  502ってどこよ。
  • 10:05  ないまにも効いたとは嬉しいかぎりだよ。
  • 10:03  うっかり降圧剤を忘れそうになる。ていうかやめたいけどね。検査までは様子見で。
  • 10:01  今朝も充実。洗濯したよ!朗報届いたよ!きゃっほぅ。
  • 02:43  人事を尽くして天命を待つ。そして明日は早起きん。
  • 02:32  daisetzのつぶやき : 2012/06/13 (Wed) http://t.co/4IVE1reh
  • 01:57  @rokurokuinu おおー、そうなんだ。。。私カフェしか利用したことないけども。眺めのいいところであった。タコライスなつかしす。  [in reply to rokurokuinu]
  • 01:39  @rokurokuinu フクルビに何が!?  [in reply to rokurokuinu]
  • 00:35  @tsumugiuta いいねー!ドライブ感満載。あやかるー!!  [in reply to tsumugiuta]

Powered by twtr2src