daisetzのつぶやき : 2012/06/20 (Wed)

  • 22:33  @135_ 伝えた〜!ひさこのこと案じてる。  [in reply to 135_]
  • 22:32  @ayiganay @chibimakura 夏前にまたやるから告知しますお。  [in reply to ayiganay]
  • 21:43  ひわいと恵比寿ナイト。
  • 12:58  鰆塩焼きうまいー!!恵比寿「食彩かどた」最高。
  • 09:09  台風のおかげか、今朝の血圧はびっくりするくらい低かった。下が82とか自分基準としてはかなりGJ。
  • 09:06  【ぶっちぎり宅建】音声DLとiPhoneへのぶちこみ、だん。2巻以降も買わなきゃ。これも一種の入院準備。
  • 09:02  うは。エクセルシオールまで行きゃよかっただ。あるいはいつもの海鮮丼にしとくべきだった。選択肢多すぎて頭がついていってない朝外食。
  • 02:48  daisetzのつぶやき : 2012/06/19 (Tue) http://t.co/iVpB57ZX
  • 00:27  dropboxの同期がおそいです。昔のネスケバージョンアップ時のダウンロードみたいな気持ちである。こいつは仕掛けたまま寝よう。
  • 00:23  明日は朝がタイトなのでちゃんと起きねば。でも1時からの「テレビでアラビア語」見たい。
  • 00:21  @tohngmma 逆カエル体質?  [in reply to tohngmma]
  • 00:19  @jadegreengarden へー!流行っているんだ!まー、現存するどんなカメラより、圧倒的にiPhone所持者の母数は多いだろうしな。そしてあのカメラかなりあたまいい。デジカメほしいな、という気持ちを打ち消すに十分な実力者です。  [in reply to jadegreengarden]
  • 00:04  きょうは、通常通り洗濯物。でも脱水おわったの90分くらい前なんだけどね。。。iPhoneはいませんでした。(安堵) @chibimakura: アイポンじゃないの?
  • 00:02  @jadegreengarden したよ撮影!iPhoneで!!(67IIは入院中で不在)  [in reply to jadegreengarden]

Powered by twtr2src