daisetzのつぶやき : 2012/07/07 (Sat)

  • 22:35  織姫。彦星。
  • 22:32  RT @tamishop: 欲しいものは手に入れた方がいい。明日死ぬかもしれないのだから。
  • 22:28  そうか、針山!剣山、は違うよなあ〜ってところまででストップしてた。ありがとう、ご両人! RT @jadegreengarden: @HIRO_mu 針山ですわね^^剣山、じゃなく^^;;;
  • 22:25  あんなにそうめんのこと考えていたのに、じゃがいものカレーを作って食べた私の頭の中の消しゴム優秀。
  • 20:30  @jadegreengarden こわい!いたい! あの、お裁縫で使うやつ(針をさしておくやつ)は、なんていうんだっけ?  [in reply to jadegreengarden]
  • 20:15  針ピロー。
  • 20:13  ユーロさがっとるな。
  • 20:11  実家で三枚短冊書いてきた。あの短冊は効くからな。
  • 20:07  @jadegreengarden @rokurokuinu へえ〜!そうか!赤緑そうめんセットにされてる場合もあるんだ!ほう。緑もなにかの儀式に使うのかなあ?カラフルそうめん、楽しそう!  [in reply to jadegreengarden]
  • 20:00  お!ナイス情報ありがとう!! RT @rokurokuinu: @daisetz 梅酢に白いそうめんを漬けなさいって仰ってましたよ。あと揖保の糸のピンクのそうめんでもよいかと。
  • 19:59  みんな、そんなふたりの成果物なのな。
  • 19:57  @rokurokuinu ひとすじの赤いそうめんはどこで入手できるんだろか。白は山ほどあるんだが。  [in reply to rokurokuinu]
  • 19:55  世界はふたりのために。2012年7月7日。
  • 19:53  そうです。ふたりだけのせかいです。 RT @wb_tb: 雲の上で誰にも邪魔されずに会ってるのね ^^
  • 18:59  無念の19時である。雨の七夕、雲の上には天の川。
  • 13:01  ふたつめの仕事だん、自由が丘へー
  • 09:12  RT @mozantotani: 自分が成長するには、自分が「出来ない」ことをするのでなく、「やってない」ことをする必要がある。「出来ないこと」をやっても周りに迷惑なだけ。
  • 02:40  daisetzのつぶやき : 2012/07/06 (Fri) http://t.co/dgFalcS6
  • 00:33  @chibimakura fbにいるっぽい?  [in reply to chibimakura]
  • 00:20  出演しない・・・? RT @chibimakura: とうとう、自分が出演しないコンサートを、やるかもしれない。先の話ですが。

Powered by twtr2src