daisetzのつぶやき : 2012/07/11 (Wed)

  • 21:45  @jadegreengarden いえ。ちょっと思い出していただけです(^_^;)  [in reply to jadegreengarden]
  • 21:44  @rokurokuinu なかなかよかったよー。軽い感じだけど、気持ちのいい映画でした。  [in reply to rokurokuinu]
  • 21:42  @kkamba よかった!軽いけどしあわせな作品でした。そしてフランス行きたくなるなあ。  [in reply to kkamba]
  • 21:40  RITATINOで食後のデザート。オレンジとパッションフルーツ。これもまたうまい!!やさしいソルベ。本日二度目であった。
  • 21:37  最近、ANA国際線機内での映画が日本語字幕に対応していなかったりして辛い気持ちになったりする。
  • 18:23  RT @mcdulljp: 【本日発売!】7/11(水)読売新聞夕刊「pop style」に鈴木福くんとマクダルがドカーンと登場!!2面ぶち抜きの特大記事で、カメラのフレームに収まりません…マクダルにあわせた中華風のレイアウトも素敵♪ぜひお買い求めくださいませ♪ http ...
  • 18:19  ミッドナイト・イン・パリ」みた。荒唐無稽だけどいい話。この味わいは好きだ。フィッツジェラルドの著作を読みたくなったり。みんな愛嬌があって素敵。みんな昔はよかった、って言ってるアイロニー。あー、でも雨のパリはいいよね。
  • 18:13  ふわり、とろり、ぺろり。RITATINOのアイスクリーム(ほぼソフトクリーム)がうまい!!
  • 14:53  あやしい RT @satottoto: さっき歩いてたら、どこからきたのと英語で話しかけられ、そのうちもっている通貨を聞かれ、わかんない振りしてたら、みせろといってきた、ちょー怪しい
  • 14:49  まいにちフランス語(42)Pacs、結婚、離婚、再婚、、、実に多彩?なフランスのcoupleのかたち。愛してないのに結婚してても意味ない!を地で行く。「いつも刺激し合っていないと満足できない」という最後の言葉が印象的だった。
  • 14:30  文言もいかしてるな。GOGO!大吉! RT @tsumugiuta: かき曇る 空さえ晴れて さしのぼる 日がけのどけき 我こころかな ←おみくじ大吉(`_´)ゞまだまだ頑張るぞい。
  • 14:03  残念。日本の思い出できたかなあー。冥福を祈る。 RT @asahi: 赤ちゃんパンダ死ぬ 肺炎で 上野動物園 http://t.co/m4DXwgaP
  • 04:07  daisetzのつぶやき : 2012/07/10 (Tue) http://t.co/PoggFUqv

Powered by twtr2src