daisetzのつぶやき : 2012/07/22 (Sun)

  • 23:37  膿栓できやすいのよね。もっと本気でうがいしよう。
  • 23:36  RT @moomin_valley: やあ!きみに会えて、うれしくてたまらないよ! - ムーミン
  • 23:18  @chibimakura Bon voyage!シンデレーラ!  [in reply to chibimakura]
  • 23:12  @chibimakura あ、寝過ごさないようにね  [in reply to chibimakura]
  • 23:09  @chibimakura あー、この時間はオレンジ色だね!おめでとう!  [in reply to chibimakura]
  • 23:06  この時間に復活。日曜2ターン目。熱い。
  • 23:04  @chibimakura シンデレラー、黄色い電車ならいけるんじゃね?  [in reply to chibimakura]
  • 22:59  たまには自宅の風呂をわかしてみる。(ジム風呂いきそびれ)
  • 21:48  白湯が美味ーーーー
  • 21:46  白湯さま!ああ、ひとくちで、なんと心おだやか。
  • 21:42  そう!水が出てめでたくて、輪になって踊るっていう。めでたい! RT @shouyou_kuma: @daisetz なんか水が出たよめでたい、みたいな歌でしたよね
  • 21:22  しかし、どさくさにまぎれて大きな水のペットボトルを友好的にいただいてきた自分、GJ。
  • 21:22  おお、白湯!沸かしてみる!ありがとうございます! RT @jadegreengarden: 白湯を大量に飲んで胃を温めつつ胃液を薄めるのを、お勧めします^^(胃が痛くなってきた時に投薬する前に行う手立てです)  [in reply to jadegreengarden]
  • 21:21  @jadegreengarden ええっ!結構悔いてますよ。すぐに忘れるけど!!飲み過ぎたあととか・・・etc, etc,,,  [in reply to jadegreengarden]
  • 21:03  と、すごい胃のざわつきである。あうー。
  • 21:01  本日の収穫。マイムマイムはイスラエル発祥。イランとフィリピンのハーフとなかよくなった。ごりっとした感触の営業を肌で感じた。
  • 20:58  @jadegreengarden 本日昼に、オフェンシブな部長さんにお会いしたので。。。でも2次会いかずに帰ってしまった懺悔の寝言です。  [in reply to jadegreengarden]
  • 18:15  ここからみると、ちょうどラクダがサイドボー上を歩いているかのように見える。
  • 18:11  ひさびさ飲んだ。。。
  • 17:47  部長〜むにゃむにゃ
  • 12:58  お台場といえば、赤キップの地でもあるね。
  • 12:56  懐かしの、有明ワシントンホテル。バイト面接。おちたけど!
  • 12:02  人のこと、笑えない、昼まで寝てた、日曜日。おはよー
  • 09:41  ほのぼの。いいなあー RT @tsumugiuta: 母との会話。「髪を随分バッサリ切ったんじゃねえ。」「綾戸智絵ぽいて、言われたよ。」「綾戸智絵はおばさんじゃろ。うえとちえなら良かったのにねえ。」うえとちえって誰ですか?お母さん(´Д` )
  • 03:03  daisetzのつぶやき : 2012/07/21 (Sat) http://t.co/zI3nnQtq
  • 02:29  そっか、禁じられた娯楽夜ラーメンとか解禁か。
  • 02:26  アメリカ人(小児科医)とメキシコ人のゲイカップルにあった話など。
  • 01:10  @chibimakura お風呂はね、沸かせます。蛇口からはお湯がでない。29万円で、出せるようになるらしい。  [in reply to chibimakura]
  • 01:03  一酸化炭素&お湯が出ます。
  • 01:03  @chibimakura お湯は出るよー♪お風呂からは出ないけどー♪  [in reply to chibimakura]
  • 00:58  @chibimakura 恵比寿、詳細は面談にて。  [in reply to chibimakura]
  • 00:57  断捨離第一弾やって、ちょっと勢いづいているような。はやいとこ第二弾、第三弾やろう。
  • 00:48  @chibimakura むしろうちに入りませんか?  [in reply to chibimakura]
  • 00:47  @chibimakura いや、18からだから、まだ半分まではいかないね。むふー。  [in reply to chibimakura]
  • 00:37  @chibimakura なんと!!まくらの半分はまくらでできている!!ってことか!!!すげえー  [in reply to chibimakura]
  • 00:36  @tohngmma 遠征もするんだ。。。と、まだZumba参入できてないよ!うちのジム、Zumbaプログラム3回/週くらいしかないのよーーー  [in reply to tohngmma]
  • 00:35  @chibimakura そうだよね、もう、人生の1/3はまくらだもんね。すげえ。  [in reply to chibimakura]
  • 00:34  ムラってたよー。もうそれは、フィンランディアから。ムフー RT @tohngmma: そいえば、ムラってた? やってるほうはもうw
  • 00:26  まくらだけにM! RT @chibimakura: むしろモツ様に攻められてますよぅ。ま、ドMですが何か。
  • 00:24  200 (deux cents) kilom?tres.
  • 00:22  combien kilom?tres?
  • 00:20  声がいいんだよなー、声が。
  • 00:19  すげえ、フランス語喋ってる・・・
  • 00:17  @chibimakura モツ。攻め。夏も絶賛攻めの姿勢なまくらタン素敵。シンデレラ明日(今日)もがんばって!あ、SLやらなきゃ。  [in reply to chibimakura]
  • 00:13  ロレロレー RT @chibimakura: ロレってたのは、夜で舌が疲れていたからだと信じたい orz

Powered by twtr2src