daisetzのつぶやき : 2012/07/28 (Sat)

  • 23:56  @ayiganay そういう技もあると聞いたが、高度だ!!みこすりどころか触れz(ry  [in reply to ayiganay]
  • 23:53  @ayiganay SLにも通じますね!  [in reply to ayiganay]
  • 23:51  外からの情報は、バイアスがかかっていると心得よ。自ら触れ、消化せよ。
  • 23:49  「死刑弁護人」みた。純粋に事実を追求すること。自分の目で見ること、オリジナルにあたること、思考することについて、考えさせられる。また、逮捕などの正当性についても。ルールを知るテクニシャンたちのゲーム、駆け引きのようでもあり。さぼらず、ヘタでも、自分で思考しなくてはと思った。
  • 23:40  【本日のイフタール】KFC「チキンフィレサンドセット(640円)」油充だったので危険を覚えたが、意外と大丈夫みたいだ。でも本当は南インドなカレーを食べたかったのだ。
  • 19:37  「手順良く事を進めてください。」という碁の問題集の注文。
  • 19:32  @mokkey7 素敵だあー。お気をつけて!一路平安。  [in reply to mokkey7]
  • 19:30  ほとばしる!JetStream(青)!書きまくるとそれ自体が気持ちいい。アドレナリン出る。
  • 19:21  食らいつくことの大事さよ。
  • 19:20  SLの夏、ニッポンの夏。
  • 19:19  【ぶっちぎり宅建】本日はセミナー。やはり自習した部分をもう一度さらうと、いい。やはり3回やるのが鉄の掟だな。と改めて実感。押忍。そして、最近の自習により学習に対する体力がついていることを実感。よし。これからもがんばる。
  • 09:16  絶賛下水逆流中。
  • 06:08  @amuymg 空気感あふれるツイートですな。  [in reply to amuymg]
  • 02:59  daisetzのつぶやき : 2012/07/27 (Fri) http://t.co/dMWk19TT

Powered by twtr2src