daisetzのつぶやき : 2012/08/04 (Sat)

  • 23:37  RT @moomin_valley: あの音は、貝が、海に思いをはせている音だよ - スナフキン
  • 21:52  鮮やかなゴールを浴衣で鑑賞。
  • 16:14  @yuko_shippohagi あ!近所だった!そして今群馬!  [in reply to yuko_shippohagi]
  • 09:42  どーしても、池袋の乗り換え(JR→西武池袋線)が苦手です。
  • 09:35  RT @dadajiji: 重要なことをツイート忘れていました。先日8月1日福井県庁にこられた息子さんが福島原発で働いている福島のおかあさん。「福島では山梨からトラックが桃を安値で買い占めに来ている。山梨産といっても安心はできない。」恐ろしいことが平気で横行しています。
  • 09:33  @kkamba あとは、使っているうちに自身の形状が変化していくので、それもかなり興味深い。最初の頃はちょいちょい変化していくから、気に入っても大量買いしないほうがいいかもね。(1ヶ月くらいでお役御免になったときはかなりのもったいない感でした。。。)  [in reply to kkamba]
  • 09:25  昨日のアファメーション効いた。洗濯もして、余裕の朝。旅立ち。
  • 02:43  daisetzのつぶやき : 2012/08/03 (Fri) http://t.co/hdWn1Q3u
  • 01:07  というアファメーション
  • 01:06  明日起きます!起きます!!起きます!!!!
  • 01:03  さあ、夏休み計画が現実味を帯びてきたよ!

Powered by twtr2src