daisetzのつぶやき : 2012/08/06 (Mon)

  • 18:37  後藤久美子って誰かと思ったら、ゴクミじゃないか。Avignonにお住まいをお持ちらしい。ほう。
  • 18:34  無心でひいたくじ引き、2,000円分商品券が当たった!
  • 16:33  RT @tensinkai: 40度の熱で、癌細胞は死滅する。風邪は、最高の癌対策なのです。 癌になる体は、その直前の数年風邪を引けない。 癌になる鈍さゆえに、風邪が引けないのだ。
  • 16:27  @tsuyoshiozawa 集まってきてますね!がんばってくださいー!!  [in reply to tsuyoshiozawa]
  • 16:26  【ぶっちぎり宅建】法令上の制限5(24)、解説・理解度チェックQ&Aだん。日照関連、防火・準防火区域、建築確認など。こりゃ過去問でなじませるしかないのう。。。決まりたくさんありすぎて悲しくなってきた。。。
  • 02:29  daisetzのつぶやき : 2012/08/05 (Sun) http://t.co/Vu7dbgYB

Powered by twtr2src