daisetzのつぶやき : 2012/08/09 (Thu)

  • 21:36  【本日のイフタール】ウッドベリーズ「生フローズンヨーグルト・アボカドM(440円)」とろとろで、まろやかで、でもさわやかで、やさしくて。癒される!!
  • 21:22  シターラ(吉祥寺)閉まってる悲しみ。里の宿だってもう店じまいの時間だしなあ。んふー
  • 21:17  赤子にむはむはしつつ、徐々に8月を〆る準備をば。
  • 21:16  8kg児は、奇跡の子であったよー。maktoubって、こーいうことだなーって思った物語。
  • 21:14  おしゃれな仕事を終えて、まだ赤子のぬくもりが忘れられません。ぷくぷく。
  • 17:56  メトロで赤子と目が合ってもうメロメロ。
  • 17:45  8kg児。ぬくぬくで、しっとりしていて、ぴちぴちで、腹の底から大事にしたいと思ったよー。
  • 17:35  んで、たまのおしゃれな仕事へ。
  • 17:15  赤ちゃんをこの胸に抱く。
  • 17:13  フランス以降初、67II出動。
  • 12:43  ややや!素敵すぐる!! RT @zr750c: 甲板で乾杯 http://t.co/IjVrk6MV
  • 10:00  @kuma_yuki いってらー  [in reply to kuma_yuki]
  • 03:13  daisetzのつぶやき : 2012/08/08 (Wed) http://t.co/FaagrEeX

Powered by twtr2src