daisetzのつぶやき : 2012/09/15 (Sat)

  • 23:52  @ayiganay @chibimakura いつかは夢の4本アミダ。with @tohngmma  [in reply to ayiganay]
  • 23:45  @chibimakura @ayiganay まぜてー  [in reply to chibimakura]
  • 23:39  公共的変奏曲て何>自分
  • 23:35  @chibimakura さんくす。フランスものを一睡もせずに3曲(ビゼー:交響曲、フランク:公共的変奏曲、サンサーンス:交響曲第2番)きいたからかもしれんな。  [in reply to chibimakura]
  • 23:12  頭いてえ。なぜだ。
  • 18:31  気づいたらかなり体重増えてた!が、もしやこれはいろいろといい兆候か!?
  • 18:27  逆もまたしかりか。。。宅建、たえず、やらんと!
  • 18:26  たったの72時間! RT @etotakahiko: いやなことがあったら、わざわざ話すのをやめておこう♪思い出すのもやめておこう♪人は、実際にあったことから72時間一度も思い出さなければ、そのほとんどを二度と思い出せないのだそうです♪だからこそ、気分がわるくなったことや
  • 18:25  RT @etotakahiko: いやなことがあったら、わざわざ話すのをやめておこう♪思い出すのもやめておこう♪人は、実際にあったことから72時間一度も思い出さなければ、そのほとんどを二度と思い出せないのだそうです♪だからこそ、気分がわるくなったことやいらいらしたこと、好 ...
  • 17:22  「再興第九十六回 院展」みた。でかい絵が山盛り。それぞれの世界。だけど、全体的に夢見る具象、ってムード。の中にあっての大橋智さん「音のない記憶」にダイブ。楽し。そしてマウリッツハイス美術館展すごい行列。ここでしたのね。 http://t.co/wDYzoTK1
  • 16:34  上野公園が変わり果てていて、途方に暮れているなう。
  • 14:53  @chibimakura まくらの前髪祝祭SL会。  [in reply to chibimakura]
  • 14:52  そしてあいつは朝起きることができたんだろうか。音沙汰ないけど。
  • 14:52  風呂、日展、演奏会かな。
  • 02:40  daisetzのつぶやき : 2012/09/14 (Fri) http://t.co/19RX1mit

Powered by twtr2src