daisetzのつぶやき : 2012/09/17 (Mon)

  • 23:14  アルルで出会った日本人、、、タカマ先輩・・・。
  • 23:13  そういやタカマ先輩(彼女は年下だが人生の先輩なのだ)の「そりゃそうだ(当然)」という軽い相づち(?反応?)2件がすっごくヒントになって暗雲がひいて気持ち軽くなったな。サブリナの件ともう一件。。。なんだっけな。
  • 22:35  今朝、NHKヒアリングがきた。
  • 22:31  宅建おわったらやる:沖縄本島にも一泊。友達を訪ねる。
  • 22:29  宅建おわったらやる:竹富島
  • 22:26  本日4セット RT【宅建勉強会01】宅建勉強会発足。30分1セットで単元ごとに過去問を解く。もくもく。権利関係、宅建業法。平均ペース16問/30分。しかし!正答率5割切っとる・・・やばし!!間違えた問題については選択肢を書き出して自分用○×問題集をつくる!!伸びしろ半端なくて武者
  • 22:25  宅建】やっぱり、何はさておき問題を解かなくてはね。だって、試験では問題がでるんだもの。講義を聴くもいいけど、この時期になったら問題を入り口にして勉強だわ。読んでるうちにいくらかスピードupするくらいだから、訓練次第でのびるのびる。(希望的観測 wishful thinking)
  • 22:21  宅建勉強会01】宅建勉強会発足。30分1セットで単元ごとに過去問を解く。もくもく。権利関係、宅建業法。平均ペース16問/30分。しかし!正答率5割切っとる・・・やばし!!間違えた問題については選択肢を書き出して自分用○×問題集をつくる!!伸びしろ半端なくて武者震いだぜ!
  • 22:16  新生ナンシーがんばるの巻。
  • 18:12  いのちとは、、、私が拾った命、大事にしなきゃ。
  • 11:25  めしくってべんきょうに出かけるぞっと。
  • 08:04  @hiro_mu ありがとう!一応くすりは飲み終わった!から治ってると思う!けど改めて医者いっておくかな。。。(今回も海外旅行保険請求する予定故。)  [in reply to HIRO_mu]
  • 08:02  最近、睡眠学習と称してぶっちぎり宅建流しながら寝てる。朝になっても余裕で流れてるし、終わる気配もない。音声講義すげえ。。。そして今確認したら音声講義すべて流すと1.9days。。。大澤先生すごい。 @Takkendyna
  • 07:57  敬老の日か。
  • 07:57  RT @GachapinBlog: 夢で、ぼくのおじいちゃんとおばあちゃんに会いました。ぼくを、ギュッて抱きしめてくれました。
  • 03:03  daisetzのつぶやき : 2012/09/16 (Sun) http://t.co/jS03lmri
  • 01:27  代理。絶対出る。 表見代理無権代理もさらうべし。
  • 01:21  韓流ドラマ、必要もないし、フルトヴェングラー、平成、補足 #は行
  • 01:19  意思表示。
  • 01:19  制限行為能力者
  • 00:06  「膀胱炎」の季節も終わったし、「本気で宅建」の季節がやってきたんだぜ。

Powered by twtr2src