daisetzのつぶやき : 2012/09/27 (Thu)

  • 23:53  【ぶっちぎり宅建】権利関係5、過去試験問題おさらい。危険負担、やはり理不尽。一減全解抵当損解。ていうかこのペースではちと無理があるので、まずは「これだけやっとけ」シリーズ3発をぶちこむ作戦にしよう。権利は済んでるので、業法と法令制限か。2日ずつくらいで。
  • 03:26  daisetzのつぶやき : 2012/09/26 (Wed) http://t.co/hguRkevS
  • 00:49  ありがとう。先輩のことばはひとまわりおおきな範囲をつつみこむ懐の深さを感じさせる。さらっとしたことばなんだけどね。秋葉原でちょっと涙目だった。BOSE社のスピーカーを見上げながら。
  • 00:44  @jadegreengarden まじすか!ライフ見抜かれていた!?流石、写真コミュニティ、、、!そして、確かに私はかなりおおきな何かに愛されているような気がします。感謝。しかし素敵女子力はどこからきたのか、、、謎。でも、ありがたく享受。宅建やってやるぜ!!ありがとう!
  • 00:36  【ぶっちぎり宅建】権利関係編5、過去試験問題(22まで)だん。わかったはずが解けねえ!が、反復ですね。アタックし続けることさ。

Powered by twtr2src