daisetzのつぶやき : 2012/09/30 (Sun)

  • 16:53  新宿文化センター撮影だん。オベロンといい、英雄といい、今のわたしに必要なものだった。指揮者の気合いと「音」がよかった!そしてヴァイオリンのトラの少なさに驚愕。ふが。そして偶然(森の中じゃないのに!) @shouyou_kuma さんに出会った。
  • 03:17  daisetzのつぶやき : 2012/09/29 (Sat) http://t.co/fDoyvyRI
  • 00:30  【ぶっちぎり宅建】最重要○×チェック宅建業法。デトックスの会。間違えたところは素直に申告!20/50を占める業法を攻める!4時間でやりきれたのがよかった!明日またおさらいする。&まだちゃんとやってない営業保証金、保証協会、住宅瑕疵担保履行法をやる。

Powered by twtr2src