daisetzのつぶやき : 2012/10/15 (Mon)

  • 20:44  消化のいいものにフォーカスしよう。。。
  • 20:43  食事を間違うと、猛烈な眠気に襲われる。。。やばい。
  • 02:56  daisetzのつぶやき : 2012/10/14 (Sun) http://t.co/bbgsdlTF
  • 02:03  @jadegreengarden さんきゅー!ミッションは違えど、前向いて突っ走る?感じは同じですね!個展楽しみにしてます♪うひひ〜!最終週変化を楽しんで頑張るぜ〜  [in reply to jadegreengarden]
  • 00:24  【ぶっちぎり宅建】法令制限、その他法令。やっぱり法令制限はconfusingだわ!と思いつつも、どこはいけて、どこが弱いかが分かってきたよ。インプットを繰り返すのは大事だ。反復である。筋トレみたいなもんだな。うむ。いやしかしラッキー。まだ1週間もあるよ〜♪
  • 00:22  【銭湯お遍路12/88】恵比寿「新橋湯」。久々の銭湯お遍路。ここは実は2度目。前回は高間センパイと来た。海の家のテントみたいな配色の天井と、壁には爽やかな森林。不思議テイストである。すいててゆうゆう。おばちゃんは気さく。近所なので末長く頑張って欲しい。ちょいちょい顔出す!と誓う。

Powered by twtr2src