daisetzのつぶやき : 2012/10/23 (Tue)

  • 21:16  RT @NKM_k_: 【ゴキブリが嫌いなあなたへ】 12月〜2月の間で家中のドアや窓など開けれる場所をを全開にして、換気扇をまわす。 3時間以上放置。出来たら一晩中。 これでゴキブリの卵が全てダメになる。その卵を見て、ゴキブリは他所へ移動します。 お試しあれ。 #有益 ...
  • 21:14  マイソール4回目だん。なんとなく、立ちセクションは流れが見えてきたかなあ。と。不動産取得税のこととか一度忘れて、こっちがっつり覚えたるで!
  • 14:26  @kuma_yuki エロい!じゃなかった、えらい!ああ、わたしも洗剤かいたさなきゃ  [in reply to kuma_yuki]
  • 14:25  今日は何も考えないで服をきたら、ほぼ白白になってしまい、ちょつとばかりRichard Bonaみたいになっとるでよ。おほ。
  • 02:30  daisetzのつぶやき : 2012/10/22 (Mon) http://t.co/T4LZwPP4

Powered by twtr2src