daisetzのつぶやき : 2012/10/25 (Thu)

  • 21:35  マイソール5回目だん。マリーチアーサナCまで。ゆるめ、肩関節!!座りポーズの合間合間のヴィンヤサをしなやかに静かに挿入したいところ。意識。
  • 21:30  チョココロネ、いや、100%chocolatcafeのチョコロネが食べたい。
  • 17:35  RT @koikekazuo: 好きな人ができたら迷わず好意を告げるべし。これ!と思うものは迷わず買うべし。旅に出たいと思ったら行ける所まで行って見るべし。77になって、やらなかった事の後悔が、やってしまった事の後悔より深い事を知る。やりたい事をとことンやるべし。今日限り ...
  • 15:13  【ビジ法2】宅建、権利関係ガタガタだったので、「ビジネス実務法務検定2級」挑戦します。決戦は12/9。押忍!!
  • 13:00  RT @starkebab: 今日はwindows8深夜販売もあるけどクルバンバイラムもあるよ!イスラム教のお祭り、犠牲祭です。スターケバブ・アキバテラスのシェフがちょっとしたお菓子を作ってふるまうそうですよ!配布開始はたぶん14時頃から http://t.co/hjo ...
  • 12:57  @kuma_yuki いいな!腹へった!  [in reply to kuma_yuki]
  • 12:56  宅建の勉強で身につけた知識】すべて世の中は3%、10%、70%、17%に分けられる。バリバリな3%、結構いい10%、なんとなくな70%、どーしよーもない17%。試験勉強時間でいえば、13%のノリのいいときに集中すべし。17%のときは寝たほうがいい。
  • 02:39  daisetzのつぶやき : 2012/10/24 (Wed) http://t.co/xiYzDq2L

Powered by twtr2src