daisetzのつぶやき : 2010/05/18 (Tue)

  • 18:54  @ka_motegi 間違ってないと思うよー!明日には作業現場との意見交換会もあるし、これから、これから。よくしてこーぜ!  [in reply to ka_motegi]
  • 12:52  @ka_motegi 一部チャリ通よいね。アキバもめぐり放題だー!  [in reply to ka_motegi]
  • 12:50  @chankasgarden そんな風に包まれているのが、幸せなんだなー、と改めて実感。  [in reply to chankasgarden]
  • 12:31  @htsuzu そこいらへんにひょいと。結構ボロなんでたぶん平気。  [in reply to htsuzu]
  • 08:12  起動。淡くていい天気だが、この時間じゃ自転車は。。。またウルフでした。はわー。次回乞うご期待。
  • 07:29  daisetzのつぶやき : 2010/05/17 (Mon) http://bit.ly/b4rnNb
  • 01:37  コマ大!苦手系、、、
  • 00:53  んね!ぐっときます。きゅっときます。港にたたずみたい。丘で風にまみれたい。 RT @amuymg: これから季節が変わるゾという匂い。コンクリートの湿った匂い。が好きです。今日の湿度は胸キュンです。
  • 00:49  そして、ダークルームのワークショップは「選択と集中」を助長しそう。わくわく。ミッフィーといい、何といい「選択と集中」に呼ばれている。
  • 00:47  今日は早く寝て、明日は、自転車通勤だよ!
  • 00:43  しかし昨日の東京バレエ団「オネーギン」は面白かった。ラストのタチヤーナが、カッコ良すぎる。いやあ、女惚れ。
  • 00:38  今日の匂い、風、好きだなあ。湿気をほどよく含んだ、すこし重くて切ない風。
  • 00:36  レッグカール、ステップタッチで終電まち。田町。
  • 00:18  湿気った埃っぽさをはらんだ風が吹く。汐留。今日の反応。 http://twitpic.com/1ommpd

Powered by twtr2src