daisetzのつぶやき : 2010/05/19 (Wed)

  • 22:21  @ka_motegi おめ!また明日!  [in reply to ka_motegi]
  • 22:01  左手にはいくつかの、かりんとう
  • 21:58  ブレッツェル、塩からい。高血圧の敵。でも、うまい。岩塩ぽろぽろ落としながら。
  • 20:48  @amuymg 脱獄?  [in reply to amuymg]
  • 20:47  ビール、ビール、白ワイン、赤ワイン、麦焼酎、さて次は?
  • 13:32  同意! RT @vostokintheair: 見たくないものを見ない、忘れたいことは忘れる。結局人間の本能はそうだとしても、この世に存在する「それ」をなかったことにはできない。私は見たい。そして、乗り越えたい。
  • 12:58  @chankasgarden そんな性質の時間も、必要。内なる声に耳を傾けて、ゆっくりと。  [in reply to chankasgarden]
  • 06:17  daisetzのつぶやき : 2010/05/18 (Tue) http://bit.ly/9FOAvy
  • 01:09  @amuymg あ、バレたか。でもまあ、うどんは消化いいし。うんうん。明日から、気をつけるぞ、っと。仕込みごくろうさまです!  [in reply to amuymg]
  • 00:11  明日に出会う RT @dot_port: #mb_c64 今日の帰り道にある、 初体験なことを想像して答えよう。 http://bit.ly/bhhIF3
  • 00:09  @htsuzu ん。意外と大丈夫。空気入れとか、自転車で出るときは連れ歩いているし。運用でカバー。w  [in reply to htsuzu]
  • 00:07  @satomizu79 オサレだ!しかもフレームがまたぎやすそう。やさしい設計だね。  [in reply to satomizu79]
  • 00:04  新橋の烏森口出て左に行ったあたりの店。24時までやってる。今度は鍋焼きうどんだあ!
  • 00:03  釜玉うどんがタイムサービスで390円だったよ!美味かった!!

Powered by twtr2src