daisetzのつぶやき : 2010/05/26 (Wed)

  • 21:35  ドラゴンボール二軒め。 http://twitpic.com/1r83fp
  • 20:58  \カメラ!カメラ!/wifi内蔵SD買いそうな勢い、、、 RT @kuma_yuki: 明日はカメラが来るんだった!! RT @wb_tb 明日はカメラっていう嬉しい荷物もありますしね☆ RT @k買えましたか!私は明日の帰りに寄るか迷うわ〜。でも軽いし優秀かも!
  • 18:54  現場まであとすこし、、、っ (@ JR吉祥寺駅 w/ 3 others) http://4sq.com/cIaXT9
  • 18:30  @chibimakura いや、今回、うまみは居るんだよね。むしろマミが不在。うまみに会うの楽しみ。ちょっとこわくもあるが。  [in reply to chibimakura]
  • 18:22  これ、わが旅の心得ノートに追記必須。ほえー。 RT @amuymg: おはよう!旅行中は太らないみたいだよ。香港行ってグルメしても1キロやせてた事がある…
  • 18:10  さんきゅ。で、これから我が家のドラゴンボールのほとんどがが集まる訳だが。しかし、一個足りなくて神龍は現れない。 RT @chibimakura: 復帰第一戦(?)乙。
  • 18:05  よかった!RT @wb_tb: っと!つぶやく間もなく買えました〜☆ 情報有難うございました! RT @kuma_yuki 報告待ち☆ RT @wb_tb: お昼偵察にいってみます☆ RT @kuma_yuki 並んでそう! RT @daisetz グランスタの錦豊琳(かりんと
  • 18:03  @chooend はじめまして。みにいくとはうらやましい!太古のロマン、感じてきてくださいねー!!  [in reply to chooend]
  • 17:59  我ながら、はや! (@ 東京汐留ビルディング) http://4sq.com/4TwAX1
  • 07:43  意外や意外、北海道前から100gしか体重が増えていなかったよ!均衡を保とうとする力の発動か?
  • 06:23  daisetzのつぶやき : 2010/05/25 (Tue) http://bit.ly/9bleS2
  • 00:45  ねるる。迫害のため、月末まではソファで。
  • 00:44  @kuma_yuki 朝大学前、と思ったら8:00からだった!残念。ちなみに夜は空いていますよー♪でも動線的に無理があるかな^^;  [in reply to kuma_yuki]
  • 00:32  @ka_motegi 後ろで横たわっているのは、おとうさん、、、?  [in reply to ka_motegi]
  • 00:30  去年買いそびれたやつだ! RT @im38276: 楽しそう! RT @muji_net ネットストア限定「紀州南高梅の梅酒づくりセット」。(略)本日から抽選販売にさせていただいています。5/27(木)13時まで受付中、です。http://bit.ly/bLn5bo
  • 00:28  グランスタの錦豊琳(かりんとう)がおすすめ RT @kuma_yuki: 私も迷いますお土産。なにか東京っぽいものって。 RT @wb_tb 今週末に行く鹿児島へのお土産に悩むなう。リクエストによりヴィロンのバケット二本は確定☆ あと東京の風と言われたんですけど。

Powered by twtr2src