daisetzのつぶやき : 2010/05/28 (Fri)

  • 23:23  あれ、特快にのっていたとは。 (@ JR三鷹駅) http://4sq.com/9qnOZ1
  • 23:20  ですなあ! RT @55_soopy: そして、初対面の人がたくさんいる場所って、カメラがとても有効なコミュニケーションツールになることを再確認。裏方じゃなくて盛り上げ役になれる。なんてったって、「写真コミュニケーションクラス」ですから #asadaigaku
  • 23:17  さあて帰ったら、北海道upとピンク系懸案事項に取り組みますぞ。あ、奈良や三重もupしなきゃ、、、はわわ。
  • 23:14  @IkedaMisako 幹事お疲れさまでした!楽しくて実りある時間をありがとうー!!
  • 23:09  私が執拗に狙っていたゴールドカメラは、「最初からこの色がよかった」といっていた女性に、大事に使われていたのであったよ。
  • 23:06  爽やかな草原を、風になって吹き抜けて、森に至る。 RT @dot_port: #mb_c92 今夜の夢で、自分が何をしているか、予告しておこう。 http://bit.ly/bO4xMZ
  • 21:03  @tomosaya 朝の活動の懇親会だー  [in reply to tomosaya]
  • 21:02  温泉って47都道府県すべてにあるんだって!(掘れば)
  • 19:45  よし!ついたぞ。 (@ 東京メトロ 溜池山王駅 / Tameike-sanno Sta.) http://4sq.com/8k307U
  • 19:39  ちかてつすいてる! (@ 地下鉄銀座線 新橋駅) http://4sq.com/cI5BGX
  • 19:34  iPadで、京極夏彦「死ねばいいのに」を覗き見た!多分、iPad ready。きれいだったー。
  • 19:31  あうー!しかし今日は好奇心を刺激されたな!mac欲しくなった、、、 (@ 東京汐留ビルディング) http://4sq.com/4TwAX1
  • 09:12  淡ピンクと紅の対話みたいなやつが、好き。 RT @kuma_yuki: きれい!後でちゃんと見る! RT @wadahidekatsu: 昨日のバラ園の写真、Blogで公開しています。結構良く撮れてますのでご覧下さい。 http://bit.ly/av1vru
  • 08:36  ねむねむ。今日はいろいろ予約とるよ。
  • 08:04  日差しが強くて、目の絞りがたりない。
  • 00:59  メモメモ RT @amuymg: 慣れない土地の食べ物は毒を食らってしまわないよう身体がリスク回避して栄養の吸収を控えるそうだよ。なんかで読んだ。
  • 00:58  「カメラをぶら下げて、テーマ考えて街に出ると、世界が違って見えてくる」とは浅田政志先生の弁。写真らしくなってきて、先生のテンションも上がってきたぞ! #asadaigaku
  • 00:56  グループワーク、やっぱりそれぞれの視点が面白い!そして融合させるぞ!課外活動も楽しみ。pickでは、宿題を提出するよ。お題は「LOVE TOKYO」。お借りした赤k-xで撮る! #asadaigaku
  • 00:43  @murorie 戦隊組める。がんばれ。大江戸戦隊★アングラーズ!!(アンミラじゃないよ!)  [in reply to murorie]
  • 00:39  今朝は朝大学 #asadaigaku 写真クラス、第4回。「NEW SCHOOL」ロケ地は現役の小学校。それを踏まえチーム毎に撮りたい写真の案出し。場があったまったあたりでpickの説明。PENTAXによる分かりやすい絞りとシャッター講座。そして、お持ち帰りK-x選び!赤!
  • 00:25  @murorie あなたも晴れてあっち側か、、、  [in reply to murorie]
  • 00:23  @murorie うーん、おしい。(写真。)オセロでいえばひっくり返るところだね。 http://twitpic.com/1rjvi2  [in reply to murorie]

Powered by twtr2src