daisetzのつぶやき : 2010/06/16 (Wed)

  • 23:13  いい!RT @DialogintheDark: 温泉に静か〜に入っているような気持ち良い真っ暗な場を作ってみたいんです。アテンドもひっそり存在し、お客様も入りたいときに来て出たいときに出る。静かにご自分と対話し、時々すれ違う人と静かにご挨拶。こん #DialogintheDark
  • 22:09  その子をお風呂に入れてあげたいって、、、私はむしろもっと汚してやりたいわ!そして愛を刻むのだ!これもラブ! RT @chibimakura: 蒲田某所に、ガラス越しにこちらを見つめる痛々しい子(ちょっとホラー)がおるのです。RT @ayiganay: な、な、何だ、何だ?
  • 21:22  @mpakyan スピード命。  [in reply to mpakyan]
  • 20:17  かえるんるん!本屋さんにもよっちゃうもんね!三日月がきれい! (@ 東京汐留ビルディング) http://4sq.com/4TwAX1
  • 13:52  いかん、泣ける。 RT @ikaroskun: あ,DCAM2君が送ってくれた写真をつなげたやつが追加されたみたい>http://bit.ly/bdVM7J
  • 13:49  のりおくれ。虎視眈々だな。RT @kuma_yuki: 祭りはもう締め切ってる、写真はまだいけるよ! RT @asadaigaku 本日正午から、夏学期の申し込みがはじまりますよ!早いものは5分くらいでうまってしまうので、お早めに!  http://ow.ly/1Z1JN
  • 05:06  daisetzのつぶやき : 2010/06/15 (Tue) http://bit.ly/cFYeve
  • 00:16  20100615の #3good 1.朝晴れていた!ヤッホー! 2.納税(住民税)1/4した。よしっ。 3.Tポイントカードを発掘した。ほっ。
  • 00:09  @kuma_yuki そう!鯨の!!あの無邪気さが好きだー。<兄弟。鉄コン、こんどみてみる!  [in reply to kuma_yuki]
  • 00:06  @chibimakura くすぐる!母性本能!?はげしく!風呂に!!あわわー。だいたんまくらたん。  [in reply to chibimakura]

Powered by twtr2src