daisetzのつぶやき : 2010/06/17 (Thu)

  • 22:13  空腹とともに、東京駅。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 18 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 19:16  電車乗った!まにあいそ? (@ JR 新橋駅 w/ 4 others) http://4sq.com/ciWWw0
  • 19:12  @946ayuhana ナイス!カレーいいな!  [in reply to 946ayuhana]
  • 19:10  さあーいくよ、夜の朝大学!
  • 19:00  @Myokia いいな!ごほうびなんだな!  [in reply to Myokia]
  • 04:47  daisetzのつぶやき : 2010/06/16 (Wed) http://bit.ly/aeOfkW
  • 01:30  いいこときいた!たすかった!RT @55_soopy: エコッツェリアに19:30かと!?RT @natsumememe ええ!新宿に19:30じゃない?勘違い??? @kuma_yuki なんとなくそんな気が…19:30-21:30かなぁ #asadaigaku
  • 00:18  あれは好かんな。私のいう「刻む」は燻されても抱き合う純愛。永遠に。RT @chibimakura: 汚して愛を刻むってので、最近話題の「カメデス」を思い出してしまった。。あれも愛の行為なのかどうなのか。 RT その子をお風呂に入れてあげたいって、、、私はむしろもっと汚してやりたい
  • 00:12  @jadegreengarden 10周年記念イベントで、初めて体験しました!公園で遊び、駄菓子屋で買い物、バーではビールをのんだ!視覚以外の感覚が冴える。あと、ひとや自分以外のものとの関係が、近くなる感じ。視覚情報は大容量すぎで、ときに感覚をくもらせるなあ、と。新鮮だった!  [in reply to jadegreengarden]

Powered by twtr2src