daisetzのつぶやき : 2010/08/16 (Mon)

  • 23:53  で、あしたからの休みをどう生きるか。往路か復路は飛行機だな。行き先はどこかなあー。むーん。
  • 23:49  まだまだ余裕で快速走ってますから! (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 14 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 23:46  @55_soopy 津撮影、好感触に期待が高まる!そして中判宣言キタ!仲間が増えて嬉しい!  [in reply to 55_soopy]
  • 12:38  意外と並べるレベル。 RT @JAXA_jp: 丸の内オアゾの「はやぶさ」カプセル展示、12時現在で30〜40分並んでいただければご覧いただける状況です。整理券はまだ十分にあります。本日も20時まで展示しています http://goo.gl/oyOv
  • 05:20  daisetzのつぶやき : 2010/08/15 (Sun) http://bit.ly/dul9Se
  • 00:25  これは新しい家族写真!毎年撮りためて! RT @55_soopy: 今しばらくお待ちを!しかしほんとに爆笑した写真は、母から門外不出令がでました…… RT @mtomatot: 早くみたいよ〜“@55_soopy: 背中写真→スズムラ家4人バージョン撮影!家族全員で半裸なり。ちな
  • 00:17  @55_soopy お正月も敦賀ニアミスでしたかー!びっくり。そして今、私はもはや東京です^^;へしこはまた今度の楽しみにとっておきます!お気遣い痛み入ります。  [in reply to 55_soopy]

Powered by twtr2src