daisetzのつぶやき : 2010/08/17 (Tue)

  • 23:31  あらもうこんな時間。まだ片付いていない。明日のながら(上り)のチケットも見つかっていない。わたわた。
  • 23:25  @kuma_yuki ひゃあ!みてみてびっくりした。仕事早いね!サイズ配分とか、イメージ通りだった!パーフェクツ。私はあんなふうにランダムに配置する術を知らないよー!本当に助かった。ありがとう!!やはり協力こそが宝♪ラブ。  [in reply to kuma_yuki]
  • 20:49  @kuma_yuki いえ、こちらこそ。お仕事日なのにありがとう!写真うめこみは本当に助かったー!グッジョブ。  [in reply to kuma_yuki]
  • 16:14  @kuma_yuki thanks!見る!  [in reply to kuma_yuki]
  • 12:08  夏休み第二話、まずは掃除、お片づけから。意外に地味なスタート。
  • 04:35  daisetzのつぶやき : 2010/08/16 (Mon) http://bit.ly/aQQGPd
  • 01:09  これはかっこいい、、、子連れ狼みたい。 RT @amuymg: @daisetz おれも行くぜ。目指すは子連れバックパッカーだ!
  • 01:07  @amuymg んだんだ。なんであの店の屋号がそれなんだかわからんが。  [in reply to amuymg]
  • 00:46  @jadegreengarden そう!乗り物あがります!飛行機!そして、空港!たまらんです。やっぱり、旅立ち感重視だと往路かな。でも夕暮れのフライトも捨て難く。。。言われてみれば、島、いいなー!島しばりで計画するかな。五島列島もほのかな憧れの地。  [in reply to jadegreengarden]
  • 00:41  @amuymg んね。憧れ!いくぜ!  [in reply to amuymg]
  • 00:27  @jadegreengarden 手持ちの株式優待券は1枚なんで、空は片道ですな!飛行機大好き!!北の大地にもいきたいなあー、沖縄も、屋久島も!!  [in reply to jadegreengarden]
  • 00:19  @amuymg したい!けど今はその時ではないみたい。インド、トルコ、企画中。  [in reply to amuymg]
  • 00:09  @55_soopy 67II、いいすよ!重いけど!!ファインダーがきれい。はい、ここで完成!って感じだ。泣ける!  [in reply to 55_soopy]
  • 00:03  @jadegreengarden 今新宿ー。今日は一日サラリーマン。  [in reply to jadegreengarden]
  • 00:01  22時間で、新宿>白馬>南小谷>糸魚川>金沢>福井>敦賀>大阪>新大阪>東京>吉祥寺とめぐったわけだが、この無茶乗り鉄の旅、これは都会の疲れに効く!おかげで今日は元気でカラダもココロも軽やかでした!

Powered by twtr2src